プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔よく聞いていた曲で、アルディメオラの「炎のラプソティー」と言う曲が有ったはずなんですが、現在手にはいる音楽メディア(CD、MD、TEPE、レコード等)を探しています。売っている場合、メディアのタイトル、商品番号等を教えてください。

A 回答 (2件)

すみません、購入は困難化と思いますが情報のみ。



CD通販サイトの検索では
『炎のラプソティー』の曲名検索で3件が出ました。
ご希望のアーティスト本人が演奏しているもの、
もしくは他のアーティストがカバーしているものの
どちらではないかと思いますのでご確認下さい。

ただ見たところかなり前の発売なので、
購入は困難かと思います。
ショップへ直接問い合わせるのもテだと思いますが…。

あまり役に立てずすみませんが。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/search/results/index_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumakenさん回答ありがとうございました。
貴重な情報です。
いろいろ手を尽くして手に入れるよう努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/24 02:15

参考URLはディ・メオラのベスト盤(輸入盤)です。


これに「炎のラプソディー(Rhapsody Of Fire)」が収録されています。
このサイトで通販もできるはずです。

'92年の盤ですが、別なCDショップのサイトでもこのBlue NoteのUS盤は検索できたので、まだカタログは生きているはずです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=170148
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたbenjaminさん回答ありがとうございます。
今回の曲は、友人が非常に気に入っていたみたいで、もう一度聞きたいとのことなので投稿しました。
それでまた、非常に貴重な回答ですので、友人に転送して何とか手に入れるよう働きかけることにします。
ありがとうございました。
---P.S.---
それにしても、たくさんの情報源をお持ちのようで大変助かります。

お礼日時:2001/05/24 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!