プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本新喜劇の美人女優さんの名前をを教えてください。

A 回答 (5件)

私が美人だと思えるのは


高橋靖子さん

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

五十嵐サキさん
http://asakaakie.laff.jp/blog/2008/11/post-1265. …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

残念ながら違いました早速の回答有り難う御座いました

お礼日時:2012/12/13 01:11

今日のうどん屋さんの女将さんは浅香あき恵でしたけど?


しかし、   ぶっさいくやなー     と、言われてましたけど。
    • good
    • 4

NO1の物です。


多分ですが、女将さん役が多いのは、未知やすえさんでは、無いでしょうか?
旦那さんが、座長の内場勝則さんです。
ネタとしては、  おいそこの白豚  と、言われて
おーい、、誰が、白豚やーーー えーーー割り箸を花にぶっ挿してカッコーンとしたろーかーーーー?
やすえ  とてもコワカッター
年甲斐になく結構ぶりっ子(古い言葉ですいません。おっさんなので)してますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高橋靖代さんでした。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/12/28 06:42

う~ん!、ひょっとして、「宇都宮まき」さんかな?????



参考URL:http://utsunomiyamaki.laff.jp/
    • good
    • 1

すんません。

美人役の方は、数名居ますので何か、ヒントが無いと解りません。
真坂、桑原和夫のおばあさん役ではないでしょうし。。。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勿論違います良くうどん屋の女将さんとかやってるかたです。

お礼日時:2012/12/13 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!