プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文転をする予定の国立理系志望です。
主に私立大学は文系の関関同立 MARCHGレベルあたりの受験を考えています。
学部は経済・経営・法学あたりを受験予定です。

A 回答 (3件)

中央(法除)、学習院、法政、理科大



同立は立命、

あと過去問相性よければICUは教養で3年で文理選択できます!


文転なら名古屋(法)、九大(経済工)、横国大、府立大、広大、筑波(社工)~などは2次国語免?
    • good
    • 9

慶早とも数学受験は有利です。


特に早稲田は問題が面白いです。
    • good
    • 12

慶応、同志社。


あと国立だけど京大と阪大。
特に経済系。


ちなみに早計は英語、国語もムズいから
英語、国語も多少できんと受からん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!