アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角田美代子の事件って報道規制してますよね?


もししているとご存知でしたら、それって何か利害関係なのか、北九州の類似事件みたくあまりにも残酷だからかどちらなのでしょうか?

A 回答 (3件)

 皆さんの回答しているとおりです。



 在日朝鮮人の犯罪一例、
・舞鶴女子高生殺人事件
・兵庫県尼崎ドラム缶詰めコンクリート殺人事件
・足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件
・山口県光市母子殺害事件
・埼玉県草加市15歳女子高生殺害事件・・・etc

 犯人側を在日人権派弁護士、カルト宗教団体、総連、民潭等が擁護し、
潤沢なパチンコマネーを利用して司法側や報道側に圧力をかけているようです。

 また、在日カルト宗教団体、公〇党も角田が今回の選挙にマイナスになるような発言をされては困るので、消されたのではないかと思われます。
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e612827.html
    • good
    • 0

あずきさんの言う、大物とはおそらくパチンコ屋の親玉連中だと思う、何故なら奴等には金が腐るほどあり、それをマスメディア、新聞社、雑誌社の連中にブン撒いているからですな。

    • good
    • 0

え?知らないの?


角田の背後にはマスコミじゃどうもできない大物がいて そいつに圧力かけられてるらしいよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどれなのかが気になります!!

北朝鮮? 韓国? どこかの党?

お礼日時:2012/12/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!