プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeでいろいろな動画を保存していましたが、real player も使えなくなり、craving explorerも使えなくなり、SpeedBitも使えません。

動画ゲッターとか言うやつは、動画が複数表示されダウンロードする動画のタイトルが解らないので利用価値がありません。

出来れば、いろんな動画が落とせて、簡単な軽いやつがいいです。

ちなみにPCはクアッドのQ4400 2.66Ghz メモリ6GBに簡単なグラボが入っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今、real player 、craving explorer、でDLしてみましたが、普通にDL可能でした


よろしければ、DL出来ないURLをお教え下さい

この回答への補足

cocolさん ありがとうございます。

realplayer でダウンロード可能になっていました。


先月まで出来なかったものですからあわてちゃいました。

ありがとうございます。

補足日時:2012/12/17 03:09
    • good
    • 1

動画ゲッターで複数表示された右あたりに「x-mp4」や「x-flv」と表示されているやつをダウンロードすればOK。


ただしWindows7だと「x-mp4」は標準のプレイヤー(wmp)で再生できるのに対し、「x-flv」は不可(ただしコーデックを入れての設定で可能だが面倒)。「x-flv」のflv形式を再生するには専用のプレイヤーを別途ダウンロードする必要があるので「flv 再生」でぐぐって見て下さい。
ちなみに私はGOM PLAYERを使っていますが。
    • good
    • 0

ここ使ってますよ。


http://www.clipconverter.cc/

英語だけど、パッとみたら分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!