アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達と連邦軍・ガンタンク2台で協力プレイでやることが多いのですが、エルメスが登場するときの10面がクリアできないんです(エルメスに攻撃されるとどうしようもないんです)。どなたかガンタンク2台で全面クリアされた方、10面クリアのコツを教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ガンタンクのコストは確か200なので3回までしか出撃出来ません。

つまり一人やられたらもう一人が墜ちるまで前に出ないで二人やられてから無傷での出撃が望ましいです。

タンクでしたら先にエルメスを墜とさないとあとが厳しいのでエルメスから倒しましょう。高得点を狙うなら最後に墜とすのがいいでしょう。しかし、タンクではきついのでやめておいたほうがいいですね。

ちなみにエルメスのビットの回避のしかたですが主に前、右、後ろ、左、を繰り返していれば当たることはないでしょう。しかし、タンクなら機動性の差で当たってしまうかも・・

順調に回避をし、ビットの弾が無くなったところで反撃開始です。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

kuroro966さん回答ありがとうございます!コスト表を見てみるとガンタンクは200と書いてあるんですが、なぜか2回しか出撃できないんですよ…。で、友達と2人でエルメスを倒しにかかる(速攻で)とリックドムが邪魔をしてきて負けてしまうんです。かと言ってエルメスを無視することはできないので…。ん~、やっぱり厳しいですね。とりあえずkuroro966さんに教えていただいた「主に前、右、後ろ、左、を繰り返して…」を実践してみますね!(^_^)