プロが教えるわが家の防犯対策術!

【SERVICE】First-Class Mail International
【STATUS OF YOUR ITEM】Processed at USPS Origin Sort Facility
【DATE & TIME】December 02, 2012, 1:36 pm
【LOCATION】 CHICAGO, IL 60666
【FEATURES】 International Letter

USPSのサイトで荷送り人から教えてもらった問い合わせ番号にて荷物の追跡をした結果、上記の結果が得られました。
 荷送り人は、7-10日後に日本に到着する予定だと当初話していたのですが、まだ届かないと荷送り人に連絡したところ、「年末なのでもっとかかるかもしれない」、という連絡がありました。
 念のため、郵便局の国際郵便物の追跡メニューでも調べてみたところ、案の定、お問い合わせ番号が見つかりません、という結果でした。

この季節、上記のUSPSサイトでの追跡状況から、日本到着まであと何日かかる見込みだか、分かる方、教えて下さい。m(__)m

A 回答 (1件)

クリスマスの時期は、混むようです。

でも2週間くらいで届きます。3週間かかったことは、経験上ありません。
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
2週間・・・長いですね。