アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTVのキューピー3分クッキングで先生方が料理の盛り付けなどに使われている、大きなスプーンを探しています。
http://www.ntv.co.jp/3min/ のサイトに、同様の質問を送ったのですが、何の返事もいただけませんでした。
どなた様か、あの大きな使いやすそうなスプーンのメーカー名、入手先などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます。



『大好きスプーン』のコトでしょうか。『仲良しフォーク』と一緒になんだろうショップの通販で買えるようです。

http://www.nandaro.net/nandarou/index.cfm?intCAT …

参考URL:http://www.nandaro.net/nandarou/index.cfm?intCAT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
まさに捜し求めていたスプーンです。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 09:02

番組の詳細はわからないのですが、サラダボールに添える巨大なスプーンがありますが、そういうものではなくて? (



※サラダサーバー で検索すると出てきます 大概は木製ですが 金属製のものもあります

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427143/499805/

参考URL:http://www.happymedium.co.nz/s_rimu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます。
しかし、紹介していただいたページのもの、楽天でサラダサーバーやサービングスプーンで検索した結果に出てきたスプーンはいずれも違うのです。
上記の中でも、なかなか使いやすそうなデザインのがありましたので、どうしても3分クッキングで使っているスプーンが見つからなかったら検討してみようかと思います。

お礼日時:2004/02/20 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事