プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今中学2年でクリスマスに同学年の彼女に
プレゼントをあげたいと思っているのですが、友
達にさりげなく聞いてもらったら・・・なにやらディ
ズニー系のピンクのものがほしいらしいんですが
乙女心がわからないもので何をあげたらいいか
わかりません。誰か返答をおねがいします!
(ディズニーでなくても売っているところはあるの
ですか?)

A 回答 (4件)

ディズニーでピンクと言えば私はミニーちゃんなどしか思いつかないんですけど…

例えばミニーちゃんのタオルとかコップとか筆箱とか…
女の子がよく行くような文房具屋にはキャラクターものなどよく売っています。
あっ、鏡とかポーチ、ハンカチとかもいいかもしれませんね^o^

何か日常生活に使えるものが良いのではないでしょうか?

あと、シェリーメイというかディズニーシーのくまちゃんのキャラクターも可愛いのでオススメです*\(^o^)/*
男の子のダッフィーもいるのでツインでキーホルダーとしてこのくまちゃんをあげるのもありだと思います。
でも、このくまちゃん達はゲームセンターとかのUFOキャッチャーにあるのですが本物とあまりにも顔が違うので(というかゲームセンターなどのやつはディズニーのブランドでは無い)騙されないよう注意して下さい。

とにかくあなたがあげるものなら何でも喜んでくれると思いますよ‼

良いものを選んであげて下さいね♪♪
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく説明していただきありがとうございます!
普段、引っ込みじあんな僕ですががんばってみます!!!

ディズニーストアなどは近くにはありませんか?

そこならディズニーに行かなくともグッズが購入できます。あまり予算がないのならお揃いのストラップなどでもいいと思います。無理に相手の好みを攻めるよりも、自分で彼女に合うイメージなどで探してもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あちがとうございました!ディズニーストア・・・さがしてみます!

amazonなどのネット通販でも…

http://www.amazon.co.jp/dp/B007JP21YW/

こんなものがあります。本当はもう少し低予算なものを提案したかったのですが、クリスマスらしくとなるとなかなか。
値段がネックなら、ストラップやキーホルダーにすれば手が届きやすくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネット通販でもさがしてみます!

ディズ二ーにじゃなくってもディズ二ーのものを売っているところはたくさんあります。

ショッピングモールの中にあるはずです。近くのショッピングモールに足を運んで見ては?
女の子は基本的に何を貰っても嬉しいはずです。今中学生であれば、学校に持っていけるものだったらどうですか?毎日使ってくれますし。アドバイスとしては、ディズ二ー筆箱(ディズ二ーの見付からなくっても他にわいい物はいっぱい売ってるはずです)の中に消しゴム、シャープペンなどを入れては?他にもハンカチなど、中学生なので金銭的にもこういった物がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!学校に持っていけるものもいいですね!!
とても参考になりました!!!!