プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に住んでいるのですが、昨夜主人が帰宅途中、
ダイソーの前で交通規制が行われ、消防車やなにやらいかつい車が来ていたそうです。
主人曰く、「爆弾処理でもしてそうな雰囲気だった」と言うことだったのですが、今朝の新聞を見ても何も記事はなく、何があったのかさっぱり分かりません。
(うちで取っているのが中日新聞ではないので載っていなかったのかもしれませんが、中日新聞のHPで見ても分かりませんでした)
近所だけに、何があったのか少々心配なのと、
野次馬根性とで(^^;、何があったのか知りたいのです。
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。
ちなみに、「小牧のダイソー」というのは、小牧原のダイソーです。

A 回答 (1件)

小牧原のダイソーとは東名高速の高架橋付近のダイソーとことと思います。

昨日、交通事故がありました。
その事故は白色のワンボックスカーと紺か黒のスポーツワゴンの衝突です。白のワンボックスカーは右前方を破損し、スポーツワゴンは正面で衝突した感じです。破損した状況から推測すると、ワンボックスカーがダイソーに入ろうとした所、ワンボックスカーが60km以上で突進してきたように思います。スポーツワゴンの車体の下には何かの液体が漏れていて、もしかしたらガソリンかもしれません。ただし、夜でしたので何色かも見えないため判断できませんでした。たぶん、その液体がガソリンだったから大騒ぎになったのでしょう。
また、現場には事情聴取をしている警察官と受けている男性がいました。警察官は身長180cm以上あり、男性の方はお酒の臭いがすごくした。けが人は救急車で運ばれていきました。
この事故の影響で、けが人が運ばれただろう1.5Km先の市民病院付近まで渋滞していました。
私の見た感じは、こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです、まさにそのダイソーです。
交通事故だったのですね。次の日にダイソーに行っても張り紙もなかったのでなんだったのか主人共々心配していました。
しかし、あの時間のあの混み具合で飲酒運転で衝突事故・・・怖いですね。
あまりにもローカルな話だったので回答は得られないだろうと思っていましたが、心配していたことが解決してすっきりしました。
本当にありがとうございました!!