プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48で一人っ子のメンバーは大島優子と柏木由紀以外に誰がいますか?
教えて下さい

A 回答 (5件)

これでどうだ!


松原夏海 兄 姉 妹 弟
仲川遥香 5人兄弟(2番目)
宮澤佐江 兄 兄
仲谷明香 兄 兄
倉持明日香 兄 兄
渡辺麻友 姉 姉
大島優子 兄
佐藤夏希 兄
多田愛佳 兄
藤江れいな 兄
指原莉乃 兄
内田眞由美 兄
鈴木まりや 兄
松井咲子 兄
小森美果 兄
前田敦子 姉
河西智美 姉
田名部生来 姉
中田ちさと 姉
中塚智実 姉
仁藤萌乃 姉
宮崎美穂 姉
佐藤夏希 兄 姉
平嶋夏海 兄 弟
大家志津香 兄 弟
篠田麻里子 兄 妹
近野莉奈 兄 妹
峯岸みなみ 姉 弟
高城亜樹 姉 妹
岩佐美咲 姉 妹
前田亜美 姉 妹
小嶋陽菜 弟
高橋みなみ 弟
秋元才加 弟
片山陽加 弟
北原里英 弟
菊地あやか 弟
梅田彩佳 妹
奥真奈美 妹
小林香菜 妹
佐藤すみれ 妹
小野恵令奈 一人っ子
増田有華 一人っ子
柏木由紀 一人っ子
米沢瑠美 一人っ子
佐藤亜美菜 一人っ子
野中美郷 一人っ子

島田晴香 兄
横山由依 姉
島崎遥香 弟
石黒貴己 弟
森杏奈 弟
金沢有希 妹
加藤玲奈 妹
大場美奈 一人っ子
山内鈴蘭 一人っ子
仲俣汐里 一人っ子

松井玲奈 兄
古川愛李 兄
山田澪花 兄 妹
松本梨奈 姉 姉
小野晴香 弟
松下唯 弟
内山命 弟 妹
中西優香 妹
向田茉夏 妹
矢神久美 妹 妹

芹那 兄
西国原礼子 兄
佐藤由加理 弟 妹 妹
小原春香 姉 妹
穐田和恵 姉
野呂加代 弟
大堀恵 妹
なちゅ 妹
浦野一美 一人っ子

この回答への補足

ちなみにともちんが書いてないのは何故でしょうか?

補足日時:2012/12/16 15:49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凄すぎます☆

あきちゃはおねえちゃんと妹ですか 絶対3姉妹でカワイイですよね
まゆゆにおねえちゃんが居たのは意外でした

お礼日時:2012/12/16 15:49

No.3です。



>ちなみに大島優子ってやっぱ一人っ子ですよね?

かつて2010年4月28日の「AKBINGO!」の「AKB48の本当にあったほっこりする話」の中の、

「倉持明日香・身近にいた私だけのヒーロー」が、倉持さんのお兄さんの話題だったのですが、この時に他のメンバーにお兄さんがいるかどうか尋ねた所、「3歳年上のお兄さんがいる」と大島さんがコメントしていますので、お兄さんがいるのは間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…オールナイトニッポンでは一人っ子だと言ってたので

お礼日時:2012/12/16 15:51

把握しているのは、



増田有華
柏木由紀
佐藤亜美菜
野中美郷
大場美奈
山内鈴蘭
仲俣汐里
竹内美宥
山内鈴蘭
田野優花
岩田華怜
中村麻里子
渡辺美優紀
松井珠理奈

(兼任含む)

卒業したメンバーだと
小野恵令奈
米沢瑠美
浦野一美

位ですかね。

(旧Team-4メンバーは、一人っ子が多いのです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなるん みゆさんも一人っ子なんですね☆小麻里子ちゃんはそう言えば聞いたことあるかもです
みるきぃが一人っ子だったのは意外でした

ありがとうございました
ちなみに大島優子ってやっぱ一人っ子ですよね?

お礼日時:2012/12/16 06:14

米沢瑠美…一人っ子


野中美郷…一人っ子
柏木由紀…一人っ子
増田有華…一人っ子
佐藤亜美菜…一人っ子
異常に少ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます わがままコレクションと言う曲で「兄弟居ないから~♪」というフレーズがあるのですが 歌ってるのが珠理奈 亜美菜 あーみん 等だったんですがやっぱり一人っ子メンバーがメインだったんですね

お礼日時:2012/12/15 17:02

 9期生でチームB所属の、山内鈴蘭さん、AKB、SKE兼任の松井珠理奈さん、NMBとの兼任の、渡辺美優紀さんが、プロフィールでは、一人っ子ということになっています。


 また、先日、辞退された増田有華さんも一人っ子です。
 大島優子さんは、一人っ子ではなく、お兄さんがいらっしゃったと思うのですが。

この回答への補足

おはようございます
やはり大島優子は一人っ子でした ありがとうございました

補足日時:2012/12/16 06:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 優子は前にラジオで一人っ子と言ってた気がしたのですが…聞き違いみたいです 
ありがとうございます

お礼日時:2012/12/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A