アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、花咲ける青少年にはまっていて、アニメ終了時の巻から買いたいと思っているのですが、
何巻からアニメの続きなんですか?

A 回答 (1件)

初めまして。

質問が気になったので回答させて頂きます。
花咲ける青少年にはまってるということでアニメ終了時の巻からコミックを買いたいようですが、アニメでは原作はほぼ放送しています。なのでもしもコミックを買うのでしたら現在発売している「花咲ける青少年 特別編」を買った方が良いかと思います。(原作は完結してますし)
ただこのコミックは「原作の続き」ではなく各キャラの「番外編・過去編」的な位置づけです。現在3巻まで発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別編があるんですね^-^

是非買ってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/17 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!