アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

昨日の朝、出勤前にめざましテレビを見ていると、話題の海外ドラマ『24』が4月にテレビで放映するってよーな事を軽部さんが言ってたように聞こえました。
出勤前のバタバタした時に、ちら~と聞こえてきたのですが、今、フジのホームページを覗いてもそれらしき事が書かれてなかった様に思います。
もし、放送予定など御存知なら教えていただけませんか?
24時間ぶっとおしで放映するんでしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

昨日のニュースです。

ぶっとおしではないようです。(それじゃ見るほうが耐えられない。)

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040219-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございました!

でも、ショック・・・!
すっごい楽しみにしてたのに、『現時点では関東ローカル』の文字が・・・(;>_<;)
大阪在住なので見られませ~ん・・・!!

お礼日時:2004/02/20 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!