アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所で場所を探せる地図ならヤフーにもあるのですが
地番で探せる地図がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ブルーマップのことですよね?


社団法人民事法情報センター/発行、(株)ゼンリン/製作発売で、印刷地図としてしか作られていないようです。(印刷地図は購入可能)

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/product/tochijoho.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうそう、ブルーマップって言えばよかったんですね。
印刷地図ならあるんですね。
ブルーマップを使うような会社はどうしているんでしょう?
やはり印刷地図をつかっているのかしら・・・?

お礼日時:2004/02/20 16:22

他の回答者の人は勘違いしているようですが、番地ではなく地番(登記簿に記載されているような)ですよね


法務局には地図がありますがパソコン用のがあるかは知りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。登記簿に載ってる1234-1とか
普段は使わないものです。
法務局にしかないのかな・・・。

お礼日時:2004/02/20 16:18

間違えました。


番地は2番目ですね。
gooは3番目の号で検索が出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも違うんです。番地じゃなくって地番なんです。

補足日時:2004/02/20 16:16
    • good
    • 2

番地という事は


新宿区○○1-1-1ということでいいのでしょうか?
gooの地図は主要都市ならば番地までピンポイントでわかります。

ただ、所在地がわかっていて、その場所が何番地なのかはすぐには知れません。
しかし、周辺の番地を何件か入力すれば、その家にヒットするでしょうから、不可能ではないです。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも違うんです。番地じゃなくって地番なんです。

補足日時:2004/02/20 16:16
    • good
    • 1

番地までしっかり見て、地図を出してくれるのは、下記のマップファンですね。



参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも違うんです。番地じゃなくって地番なんです。

補足日時:2004/02/20 16:15
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!