プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めな洋画教えて下さい(^O^)

小学生くらいの可愛い外国の少年が主人公で、その少年が何か特別な子

みたいな映画探してます!

A 回答 (9件)

ヒューゴの不思議な発明ですね

    • good
    • 1

★『オーメン』(1976年・米映画)


http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …

既出でない作品は、コレくらいしか思い浮かびませんでした・・・。
「邪悪な子供」って少ないから、やっぱり怖い・・・。
    • good
    • 1

「危険な遊び」


ホーム・アローンのマコーレ・カルキンが主演のサスペンスですが、準主役でロードオブザリングのイライジャ・ウッドが出ています。メチャクチャ可愛いです。

ただ内容はサスペンスっぽい暗い話なので明るい気分にはあまりなれません


「かいじゅうたちのいるところ」
主人公の男の子が可愛いです
ファンタジーとしては見やすくて楽しめます


「ターミネーター2」
本当は1をたみた方が話が分かりやすいですが、2だけ見ても結構楽しめます。
美少年なエドワード・ファーロングが可愛いです。



完全に自分の好みなだけですがw
一応質問には沿ってるかなと思いあげてみました。
    • good
    • 1

『マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ』


『マルセル・スペシャル エディション
 プロヴァンス物語・マルセルのお城 / マルセルの夏』
を 忘れました …
    • good
    • 3

こんばんは


『モンド 海をみたことがなかった少年』
『ボビー・フィッシャーを探して』
『リトル・ダンサー』
『蜂蜜』
などは いかがでしょうか …
    • good
    • 0

「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」も


心温まる良い映画でした。
もし、犬がお好きなら確実に泣くでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2012/12/16 14:10

あと・・ 「 光る目 」ですね。



他の作品は もう書かれておりますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∀^o)

お礼日時:2012/12/16 14:16

オリバーツイスト、スパイダーウィックの謎、とか。



冬休みの観賞用ですか?
スパイダーウィックの謎は、子供受けします。
ジュマンジも古いけど、楽しいですよ。
ベタにホームアローンシリーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ジュマンジなかなか面白そうです(*^o^*)

お礼日時:2012/12/16 14:17

ゴールデンチャイルド


マーキュリーライジング
シックスセンス
A.I

思いついたまま書き出しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!