アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女は、言い寄って来る男は多いと思います。

推測するに、ちゃらいナンパ氏が多くの女(駄目なら次! はい次!という感じに何十人)に声を掛ける事を繰り返す故に、言い寄って来る男は必然的に、ちゃらいナンパ氏である確率が高いと思うのです。
だから美女は必然的に自分からアプローチしていかないと失敗すると思う。

ちなみに私が定義する”ちゃらさ”とは表面上紳士を装って中身はスカポンタンな人を意味します。
表面上ちゃらくても、中身が紳士的な人は”ちゃらくなく紳士”だとします。

で、意見を聞きたいのは統計学的な意味で、女の方から積極的にアプローチするとハズレを引かない可能性が高いかどうかです。

A 回答 (4件)

男女問わず積極的な人の方がハズレを引く可能性は低いはずです。



受け身の人は告白された人の中からしか選ぶ事が出来ないので選択肢が少なくなります。
また、好みの人が必ず告白してくれる保証もありません。

美女で積極的であればかなり可能性は高くなるでしょうね!間違いありません。
    • good
    • 0

単純に考えると


女性からアプローチして付き合えるか、断れるかは50%

その中で幸せになれるか、不幸になるかは、その半分だから
25%です。

ですが恋愛は感情やタイミングの要素が入るので数字には、
置き換えれないでしょう。
    • good
    • 0

>表面上ちゃらくても、中身が紳士的な人は”ちゃらくなく紳士”だとします。


でも一般的にはこちらもチャラいになっちゃうんだよね^^;
それを見抜けるかどうか・・・・

本題です。

好きになった人が自分に好意を持っているか・・・・
もし持って居ない場合は 女性だろうが男性だろうが
ある程度アプローチは必要だと思う。
後は見込みがある と思えば 誘えば良いんじゃない?

女性から アプローチをした方がハズレを引かないかどうかは
自分に見る目があるかどうか・・・なだけだし
自分でアプローチした方がもし失敗したとしても
納得出来るかどうか・・・だと思う。
それを失敗と呼ぶかどうかは・・・・^^;

全ての事に言えるけど 失敗と取るか
経験として捉えられるか・・・だと思うよ。
    • good
    • 0

確率的には同じでしょう。



いい男を選ぶのは確率ではなく、女性の「選択眼」によっているからで、相手から迫ってこようが、自分から探そうが、結局、確率で選んでいるからではないからです。

一般的に、美女は自分の中身を磨くことに劣っており、また選択眼を磨くこともないので、外れ男を引く確率が高いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!