プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝日新聞の「ののちゃん」の4コマ目の絵が何を意味しているかがわかりません。
教えてください。

A 回答 (4件)

今朝同様の質問があったみたいですよ。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=784585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今朝新聞を読んだときに、質問を出そうと思ったのですが、時間がなく後回しにしました。先を越されてしまいました。
でもよくわかりました。

お礼日時:2004/02/20 17:39

私には、鍋の中に豆腐とねぎが、入っているようにみえるんですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 17:40

頭の中が真っ白になりましたね。


それで白い豆腐が思い浮かんだのですね。
4コマ目の絵は「豆腐とネギ」です。
冷奴でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 17:40

まっしろ~


ってことで、4コマ目は「お豆腐」が見えてたのだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!