アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性、既婚者(子供2人)です。
現在、20歳以上年下の女性と1年近く不倫関係にあります。

彼女とは仕事上で出会いました。
彼女には付き合っている彼がいますし、出会った当初はお互いに「親と子」のような見方をしていたのです。(私は娘を見るような、彼女は父親を見るような関係でした。)
ただ、仕事中はもちろんでしたが仕事以外の時間も一緒にいるとすごく心地良くて、最初は娘を見る親の感覚だったのに、いつしか女性として彼女を意識するようになり、現在のような”不倫”という関係になりました。(彼女も同じく、いつしか私を”男性”として意識していったそうです。)
彼女に付き合っている人がいるにも関わらず、現在も休日に一緒にデートしたりしますし、当然男女の関係ですから、会うたびではないですがセックスもしています。

そのセックスについて・・・
私はあまり相性というものを感じたことが無いのですが、彼女曰く「相性が良い」そうです。
付き合っている彼とするセックスより私とのセックスの方が「すごく気持ちが良い」らしいのです。

私の立場から言いますと少々下品と思われるかもしれませんが、”私自身”は大きくもないですし、テクニックがあるわけでもなく、どちらかというと早漏に近く淡白です。ですが私としては、セックスの際の彼女の若くて艶のある滑々した身体にすごく興奮するので、この歳になって彼女と付き合っているのはセックスの時の興奮や悦びが大半を占めています。
誤解を招くといけませんが、彼女とは価値観が合ったり共通の趣味があって意気投合したこともあり、現在の関係にまで至っていますので、セックスはあくまでその後発展した行為です。

最近はお互いを良く知ってきたせいもありますが、口ゲンカもよくします。
ケンカのたびに、思ってもいない”別れ話”を私から切り出しても、どうも彼女から”別れる”とはっきり言わないのです。
”別れる”と彼女が言っても、別れてもいいのか?と問いただすと、彼女の方から謝ってきます。
つい1週間前も電話でケンカした翌日、最後のデートのつもりで「思い出としてセックスをしたい」と言うと、最初は彼女も軽はずみな返事はしたくないと断ってきたものの、ほんの少しの時間に気をとりなおし、結局セックスしました。
何度かケンカして彼女に愛想をつかされたと思ったこともありましたし、堂々とデートが出来ず気を使うのもこりごりだと彼女に言われましたが、結局こんな関係が続いています。

私は、今のまま若い彼女とデートもセックスもしたいというワガママな気持ちもあり、最近は彼女が付き合っている彼にも嫉妬します。彼とデートしなくてはならない時間を奪ったりして彼女を少々困らせたりもします。


彼女にこんなことを聞くのも野暮な話ですから、この場を借りて質問させていただいたのですが・・・

彼氏がいながら不倫相手と別れない理由は何なのでしょう?
所詮は不倫なのですから、自分が有利であるとはあまり思っていないでしょう。
やはりセックスの相性とかも関係するのでしょうか?

セックスの相性が良いから別れられない・別れたくないという方、いらっしゃいますか?
もしそんな女性がおられるなら、正直な気持ちを聞かせてください。

A 回答 (3件)

私も不倫していますが、旦那とは別れる気はありません。

不倫相手のセックスは大好きだし、悩みも聞いてくれてアドバイスしてくれる。好きだけど、ずっと一緒にいたいとは思わない。でも体の相性がいいから別れたくないんです。
彼女も年上の貴方に甘えたいだけな気がします。だから奥さんと別れて欲しくもないのではないかなぁ? 不倫相手は好きだけど、すっごい好きではないんだな。私は旦那と一緒にいたほうが精神的には落ち着くのかも。
    • good
    • 13

>彼氏がいながら不倫相手と別れない理由は何なのでしょう?



質問者様のことが好きだからです。その彼女、母子家庭とか早くに父親と死別したりとかで
ファザコンの気があったりしませんか?
あるいは、あなたの前にやはり年上の恋人とつきあっていたりとか。

もう一つは、今の若い恋人があまり、好きではない。
言っちゃわるけど、結構お尻の軽い彼女ですから軽い気持ちで今の彼氏とつきあって不満を
持っているのでは?若いから貧乏、セックスがひとりよがりetc

彼女は遊びではなく、真剣にあなたを愛していると思いますよ。
別れてから、彼女の想いにきがつくのでしょうね。
女は遊びで不倫できません。それなりに自尊心をかけて恋愛していると思いますよ。

まぁ、私にも40代半ばでそんな思い出があったんで、つい口出ししたくなりました。
    • good
    • 19

あの~


彼女との相性も多少はあるでしょうけど。彼女が彼と別れる事はないのではないですか。
どうして好きな彼と別れるのかが判りません。

簡単に言うと、貴方も奥さんと別れてませんよね。結婚してるから責任があるとかではなくて。

本当に彼女があなたの事を好きなら別れて欲しいと思うのではないですか。

貴方と彼女が訴えられる前に程々がいいのではないですか。

あなたが奥さんと別れても彼女が別れる保証なんてありませんけどね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A