プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。
なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、
もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<)
でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。
それに友達とはずっと仲良くしてたいです。
AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

A 回答 (45件中1~10件)

女性の旬の時期は若いうちだけです。


ほんの数年間です。
求められているうちが花だと自覚してください。
一回きりの人生です、自分の好きなことをしてみたらよいのではないのでしょうか。

あるAV女優は稼いだギャラで親に家を買ってあげていました。
人気が出て、有名になれば、スポーツ選手や芸能人とも知り合いになれるかもしれません。

今は、女性の社会進出が進み、性に対しても男女平等になってきました。
男性だけが、良い思いをしている世の中ではなくなってきました。

女性も性に対してオープンになっていいのだと思います。

これから、経済はますます不安定になるでしょう。
老後もどうなるかわかりません。
男性に頼って生きていける時代ではなくなりました。

女性もしっかりお金を稼いで、自立する必要があります。
若いうちのほんの数年間しかできない職業ではありますが、
たくさん稼ぐことはできます。

まやかしや迷信に振り回されず、
現実的に、お金と向き合っていってください。

将来のためにも、若いうちに稼いで、貯蓄などをしておくことも
考えておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 5

エイズになりたきゃどうぞ

    • good
    • 12

>私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、


 でもたくさんお金ほしいし

真っ当な人間には、この考えが既に恥ずかしいのではないでしょうか。

>それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので
 将来AV女優になろうと思います。

「気持ちいいこと」と言い切るからには、高2にして
よほどの経験がおありなのだろうと思いますが、

>女優一人で大事にされそうだからです。

これは無い、というか甘いと思います。
それが仕事というものです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

たくさんお金がほしいってべつに恥ずかしいことじゃないと思うけど。

お礼日時:2012/12/18 14:50

AV女優が恥ずかしい仕事というわけではありません。



あなたが、恥ずかしい人間なんです。

そのことに気づいてください。
AV女優になろうとなるまいと、今のあなたのままなら、どうあっても「あいつ、ほんと恥ずかしいやつだな」と思われ続けるでしょう。問題は、AV女優がどうとかいう話ではありません。あなたの人間性が問題なのです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

私はスタイルよくて可愛いから、恥ずかしい人間ではありません。

お礼日時:2012/12/18 14:54

答えは簡単。


AVに限らず、周囲に胸を張って自分の職業を堂々と言えるか言えないか、だ。
彼氏の両親に自分の就いている職業をハッキリと言えるか。
自分の両親に、友人に、恩師になどなど。
告げることに抵抗を感じるのならそれは恥ずかしいと思っている証拠。

あなたは自身の事をかわいいと言っている。
考えてみればいい。
この世の中にかわいいだけの女の子はごまんといる。
それでも女優やタレントになれるのはごく一部。
今の芸能界をみなさい。
AV出身の人はいるか?
過去にいたが、その結末はどうなったか知っているはずだ。
一発芸人のようにすぐに消え去り、最悪は本当にこの世から消えてしまった。
そんな世界です。
世の中子供が思っているほど甘くはない。

自称「かわいい」以外に、これだけは普通の人には絶対に負けないという才能が
あなたにはありますか?


以上です。
    • good
    • 12

まあ、あなたのような方もいらっしゃらないと、AV業界もやっていけません。


うまい具合にカモにされるでしょうが、それはそれで、誰でも同じこと。

でもなんで質問したのかな。

最後のやめたほうがいいですか?ってところ。
あなたもホントは自信がないのでは?
この先どうなっていくかっていうところのね。

高2っていうと、物心ついてから何年ぐらいの人生経験なんだろう。
そりゃ判らないと思うよね。

だからみんな言ってます。
「やめたほうがいいよ」ってね。
色んな意味が込められていますよ?
この言葉には。
    • good
    • 11

AV女優はイヤラしいし人間としての価値も下がりますし女性としての幸せも奪われてしまいますので恥ずかしいです。

健全な仕事を探しましょう。
    • good
    • 14

 お金が欲しいは当てはまらんぞ。

それはそれは何本も出るように成って始めてお金が入るでしょう。場合によっては一般の人と変わらないレベルだそうだ。
 「職業としてのAV女優」という本が出ている。

 これを読んで考えてみよう。


 ただ、ここをスタートして女優とかの道に行く人も居るだろうけどね。

 女性同士では嫉妬なども結構ある。表面上はきれい事を並べて、内心は別ということです。


 自信を持ってするかどうかは、性に関する考え方。そして、それを他に言えるかどうか自信が無ければ諦めて下さい。

 働くのが好きでというの気持ちが無ければ、企画物の使い捨て女優になるぞ。
    • good
    • 4

貴方がその仕事を恥ずかしいと思うかどうかでは?


以前同級生が同窓会でAV女優になってましたが、同窓会でしきりに自分のDVDを配って宣伝してました。
もちろん先生にも…(笑)
彼女の姿からは微塵も恥ずかしさは感じられませんでした。

ただ、周りは違うでしょう。
周りがその仕事を恥ずかしいと思うなら、貴方は説得せねばなりません。
それで、友人を失うなんて事もあるでしょう。
特に親御さんは娘がAV女優になって嬉しいって人は少ないと思いますよ。
同意が得られそうになくどうしてもなりたいって言うなら絶対内緒にしておくってのも一種の親孝行じゃない?
もちろんそれがバレれば縁を切られるなんて事もあるでしょうけど。

正直楽な仕事じゃ無いと思います。
見えない部分にはそれなりに苦労はあるでしょう。
少なくとも世間に自分の全てを晒す訳ですから…
その覚悟が無いならやるもんじゃないとは思いますよ。
    • good
    • 4

自分の娘じゃないからどうでもいいんだけど



出演料って、安いよね。50万もらっても事務所がピンハネ、衣装代とか引かれて
半分くらい?50万とれるのは限られてるみたいだし。毎月一本コンスタントに仕事入るわけではなくて、平均年収350万って…安すぎだと思わない?って高校生じゃわからないか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6542128.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5018381.html
昔あった愛人バンク、今も似たようなものがあるらしい。その辺の自営業のオヤジの愛人になる方が、マンション付きでお手当てもらって車あてがわれて顔も割れない。口を拭って結婚するのも楽。同じセックスで稼ぐならよほど楽な気がするけど。
AVがやばいのは昔とちがって、恥ずかしいことをしているあなたの顔が世界中にばらまかれるという事実。
会員制のサイトであれ、販売DVDであれ、たちまち違法コピーされてサイトにアップされる。事務所のほうは、女優の顔と名前が売れたほうがいいから流出は放置。
まぁ、堅気の男との結婚はあきらめているだろうけど。
    • good
    • 8
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A