プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間交際している彼女がいるのに、「二人で飲みたい」と言われます。


酔っ払って「二人で飲みたい」と電話してきたこともありました。


まだ二人で飲みにOKしたことはないです。


「可愛い可愛い」と言ってくれたり、
私がいない時も
「可愛いしほっとけない」と言ってるらしいです。


みんなの集まりで私が他の男性と喋ってると、彼はその男性をどかせ、私の隣に座ってきます。

2年間交際している彼女がいるのに、不思議です。

チャラいのかなーと思って冷めた目で見てしまうし、女の敵だなぁと思います。幻滅したくないのに、幻滅です。



酔った時に電話するなら彼女にすれば良いと思います。
なぜ知り合って日の浅い私なのか。


「別腹」ってやつですか??
私に何を求めてるのでしょうか…。

A 回答 (9件)

> 私に何を求めてるのでしょうか…。



可愛い女を自分の周りに侍らせておくと
男のプライドが満たされるから。
「可愛い可愛い」と言っておけば女は落ちるから。
セックスするだけなら外見が可愛ければいいから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

自分を良く言うつもりはないですが…その状態でなぜ彼女と別れないのか理解出来ないです。
私が女だからでしょうか´`
本当に良く言うつもりはないですが、私なら恋人と別れてから気になる相手に接近しますが…

ともかくご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/17 13:31

既婚者なのに口説いてくる♂と同じで 浮気したいだけです



彼女には不満が特にないから別れる気はないけど 正直Hには飽きた

だから可愛い貴女とやりたいだけです

私だったら【今 私の目の前で彼女に電話して 他の女の子と二人きりで飲んでいいか聞いてみて】

と笑顔で言います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、彼女と別れる気配はない様です。

お礼日時:2013/01/14 16:11

セックスしたいだけです。



彼女とは別にセフレが欲しいのです。

そんなふざけた男には「あなたのような不誠実な男と飲むのは絶対にお断りです」
とハッキリ拒否しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりHしたいんですね…

お礼日時:2012/12/16 23:53

やりたいだけ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、気を抜いたらいつでもHされる気がします

お礼日時:2012/12/16 23:54

Hしたいんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hするまでは頑張ってアタックしてくるんですかね

お礼日時:2012/12/16 23:56

あなたに何を求めているのか、


セックスの相手であり、浮気相手でしょう。
彼女と2年も付き合っていて飽きているのもあるでしょう。
いずれにしても彼女がいるひととは
飲みに行くわけないでしょ!と突っぱねてあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり…彼女さんには悪いですが、やっぱり…彼女さんに飽きてるんですかね。

それでも彼女さんと別れない絆みたいなのがきっとあるんでしょうか。

私は「遊ばれてぽい」にしようとされてるみたいで、なんだか辛いです。
´v`;(笑)

お礼日時:2012/12/17 13:39

まぁあなたの言葉でいえば別腹というやつです(笑)




たんにあなたを口説いてるだけなんで、特別おかしなことではないと思いますよ。


2年も付き合ってれば、新鮮さもないでしょうからね。


そんなときにあなと出会ったので、ドキドキなことをしたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドキドキとか求めてるんですね。

「別腹」は男性ならではの感覚な気がしました。(笑)

お礼日時:2012/12/17 13:50

全ての男性とはいいませんが


「あわよくば」という気持ちがだいたいの男性の心理です。
貴女の態度は正解。下心にはピシャリと拒否されたし。

嘘でも『彼氏いるので(ニコッ)』というようなのを
言ったほうがいいですよ。嘘も方便。相手のためにも貴女の為にもなる
嘘は正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に、悩みを聞かれたので
「近寄ってくる人は、H目的が多いから傷付く」と言いました。
(私は派手な外見ではないです)

すると「付き合うには倍率が高そうだから。付き合っても違う男からもしょっちゅう誘われるでしょ?」と言われました。



私は自分を良く言うつもりは一切ないです。

でも、「H目的」で近寄ってくる意味が少し分かった気がしました。

お礼日時:2012/12/17 14:04

>> 私に何を求めてるのでしょうか



エッチがしたいから。

以上。
男なんてそういう生き物です。

彼女がいるとかいないとか、関係無いですよ。
目の前の美人がいる、巨乳がいる、ちょっと引かれる イコール エッチしてみたい。
いいんですよ、だって結婚してるんじゃないんだから自由です。
ゴールするまではインターセプトは当然のこと。
もし質問者さんもこの男に引かれているなら、玉を取ってしまえばいいんです。
男の彼女の方にだってその可能性はあるんだから五分五分でしょう。
そういうものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、
彼に、「私を好きになって」という自分の気持ちに気付きました。

「Hしてみたい」を→「付き合いたい」に繋げたいです。

お礼日時:2012/12/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!