アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん始めまして。
ここで会ったのも何かの縁、
みなさんの貴重なお時間と、お知恵を拝借願います。

機種はau、SoftBank、docomo、どこでもかまいません。
gps携帯を一台新規で契約して、相手の車に忍び込ませようと考えています。
しかし、予算もそんなにあるわけではないので、gpsの精度より位置確認がある程度できるものでいいかと思います。
自分で浮気調査ができる方法をいろいろ調べたんですが、gps検索ができる携帯を相手の車に隠すってのが、一番安い方法なのかなって思い、相談させてもらってる次第です。月に、10回検索で1000円といったようなプランもあるようですが、今の時代携帯の機種も多種多用でどれが安く、私が望む機能が備わっているのかわかりません。
ちなみに、私はauのiPhone4sで、相手はSoftBankの002pです。
月に何回か怪しいなって思った時に、検索できる程度でいいのでアドバイスのほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

docomo の場合は、「イマドコサーチ」と「イマドコかんたんサーチ」があります。


http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/imadoc …
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/i …

au の場合は、「安心ナビ」があります。
http://www.au.kddi.com/anshin/index.html

softbank の場合は、「位置ナビ」があります。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/ichinavi/

リアルタイムで調べる必要が無ければ、携帯電話よりもGPSロガーを購入した方が安上がりだと思います。
ただし、バッテリーが1日程度しか持ちません。
Google や Amazon で「GPSロガー」を検索すれば、すぐに見つかります。
だいたい、5千円~1万円で購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!