プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐクリスマスなので、家でクリスマス会をすることにしました。
呼ぶ人数は8人です。
そこでゲームをするのですが、罰ゲームに悩んでいます。
友達と考えた罰ゲームは、家の近くのアオキまですごく濃いメイクをしてサングラスを頭の上にのせて、
とにかくケバい格好をして片手におにぎり片手にお茶をもって青汁を買いに行くというものです。
何回かゲームをすると思うので、何個かの罰ゲームを用意しておきたいのですが..
友達と考えた罰ゲームと同じくらいのクオリティでなくていいので、なにかいい案はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それだと全員で出て行かないと見れないから面白くないし、寒いし邪魔くさいけどいいのかな?



定番は、青汁飲むとかシュークリームにカラシを入れてそれを食べるだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなも一緒にアオキまで見に行くことにしましたw

シュークリームにカラシなら、ロシアンルーレットしても楽しいですね
青汁はだれが飲むか、考えてみます

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/18 20:13

何か一つ「物まね」をさせたら如何ですか。


学生だったら、名物教師の物まねとか。
サークルだったら、癖のある先輩の物まねとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら小物をたくさんつけたしてリアリティも出したいものですね
よし。考えてみます。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/18 20:17

ぺやんぐ の 激辛焼きそばを



水無しで一気食い。

多分死ぬ

地域限定発売ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねwwww
したいんですけど・・・わたしの住んでるところに売ってますかね・・?
しらべてみます!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!