プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「不倫のゴール」「不倫のハッピーエンド」って、
既婚者と独身者が綺麗に別れる事ですか?
既婚者が家庭に帰る事ですか?

A 回答 (2件)

不倫のゴールは、お互いが離婚して、再婚することではないでしょうか。


ハッピーエンドは、お互いが納得して、後腐れ無く別れることだと思います。

簡単そうですが、結構難しい話ですよね。
二人が納得して別れるというのは、片方に続けたい気持ちがあれば駄目ですから。

まあ、不倫は止めておいた方が一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:12

当人達の考え方次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!