アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいPCを買う理由として壊したいのですが
どうやって壊せばばれずに壊せますか?

A 回答 (9件)

BIOS飛ばしが一番かな

    • good
    • 13

>静電気で壊したいとか…以前にもそんな質問している人が居ましたねぇ……。



事務局削除されていないのであれば…
2009/04 古いPC(2002年購入)を買い換えたいのでバレずに壊したい
2008/03 小学生の子供が使うのでどうやったら壊れるのか教えたい
2003/06 システムに触れずに壊したい(電気屋が調べてもばれないように壊したい)
ってところでしょうかね。
最初のヤツなんか質問者さんと同じでオススメでしょうか。
# 壊したあげく買ってもらえないという可能性については……責任持てませんけどね。


当時50万円したパソコンを2年ローン(名義は親でしたが支払いは私)で買ったりしましたけどねぇ……。
# 高校生だったのでバイトで稼げたのは月5万くらいでしたけど。
今は買って貰うのがアタリマエなんですねぇ……。
    • good
    • 13

静電気で壊したいとか…以前にもそんな質問している人が居ましたねぇ……。


# 同居人が勉強もせずにゲームばかりするから…って理由でしたでしょうか……。
# 壊すんじゃなく話し合えというオチだった気もしますけど。

バイトでもして自分で買って下さい。
自分で働いて稼いだカネなら、親だって文句は言わないでしょう。
プロフに嘘でも書いていないのなら、一応成人しているんでしょうし。
# 24歳で学生ってことは、大学院生でしょうかねぇ……。
# そこまで進学している割には質問内容が稚拙過ぎますが。

大学生以上なら、そこそこのバイトでも月8~10万程度は稼げるんじゃないですか?
# まあ、その分授業には出られませんけど。
時給800円で7時間、20日ほど働けば10万くらいにはなります。
2ヶ月も働けば普通に使うには十分なスペックのPCが買えるでしょう。


まあ、それでも壊して親のスネを囓り尽くしたい。
といのなら、パソコンにジュースでも飲ませれば壊れるでしょう。
# それで買ってくれるかどうかは別問題ですけどね。お小遣いから差し引かれるかも知れませんし。

是非とも壊しまくって、消費に走って景気の底上げして下さいな。
    • good
    • 4

無意識では良く壊れますが壊そうと思うとそう簡単には行きません。

心ひとつです。
    • good
    • 6

買う理由として・・。

と書いてあるのでご自分の財力で買ったPCをわざわざ壊して

ご自分のお金で買い換えるとゆうことですよね。

「買う理由として」ではなく「買ってもらう理由として」の間違いじゃないですか?

もしそうならおやめなさい。

消防、厨房の質問だと思うのですが、安くても10万そこそこする品を買うのにどれだけ働かなきゃならない

かおわかりにならないのでしょうがご両親のことを思うと気の毒です。
    • good
    • 5

#1>



そうですよね、自分で買うならわざと壊す意味がない。
新しいPCを親などに買ってもらいたいがために壊したいと言っているとしか。

壊すよりも、現状のPCで満足できない理由をきっちりと告げればいいと思うんですけどね。
ちょっと前のPCでも、複数台使えるというのは便利なのに。

壊さずに売れば、買い替えの際の足しに使えるし。
そもそも買い替えなくても、ちょっとチューニングするだけで、スペック不足が解消されて使い続けられるかも知れない。
元のスペックや用途によるので、実際には判らんけど。
    • good
    • 3

電源をいれたまま水をかけてください。



一発で壊れます。

ご自分で買うのになぜそのようなことするのでしょうか?

もしかして消防、厨房ですか?

なんか不思議な質問なので気になっちゃいました。

すみません。
    • good
    • 9

ばれないようにするなら、わざとウイルスに感染するとか・・・



でも新しいPCを買うために壊すなんて勿体無いですよ。
壊れるまで使ってあげてください。
    • good
    • 8

電源の入ったPCのケーブルを抜く というのを


繰り返していたらそのうち壊れます。

稼働中のHDDを床に落とすのでも良いでしょう。



まあその程度だったら修理に出す程度ですけど。

丸ごと買い換えなければならないようなくらい壊したいのであれば
本体をある程度の高さから落とすなり水に浸けるなりすれば良いのでは?


自分のお金で買うのであれば壊すなんて理由要りませんよね。
誰かに買って貰うのに態々壊す、というのは
あまりにも幼稚すぎますよ。色々な意味で。

推測なので間違っていたらすみません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています