アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろい恋愛系アニメ探してます!とらドラ!、キミキス、アマガミ、などは見ました!

A 回答 (4件)

ちょびっツ


AngelBeats
ああっ、女神さまっシリーズ
クラナド(1期2期)
君に届け
おとめ妖怪ざくろ
フルーツバスケット
美鳥の日々
ゼロの使い魔(1期2期)
月詠(つきよみ)
こばと
藍より青し(1期2期)
おねがいティーチャー
涼風
明日のよいち!
ヨスガノソラ
えむえむっ!
true tears
まほろまってぃっく
School Days
神のみぞ知る世界
working!!
気まぐれオレンジロード
めぞん一刻
ダカーポシリーズ
ロミオ×ジュリエット
エルフェンリート
狼と香辛料
カードキャプターさくら
かんなぎ
らき☆すた
我が家のお稲荷様
灼眼のシャナシリーズ
ながされて藍蘭島
乙女はお姉さまに恋してる
かしまし
フルメタル・パニック!
ロザリオとバンパイア
    • good
    • 0

私も、「神様はじめましたをおすすめ」します!


もうちょっとで最終回なので、パソコンなどで調べて見るのもいいですね
    • good
    • 0

現在放送中に限定だと、



とらドラ系統「さくら荘のペットな彼女」

少女系ですが「神様はじめました」「となりの怪物くん」「好きっていいな。」は見やすいです。

「となりの怪物くん」のヒロインは顔面パンチをもろにくらってますし(汗)。
    • good
    • 0

ラブひな、アリソンとリリア、ドラゴンクライシス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!