アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長が高すぎず可愛い系の女性がタイプなんですが、そういった女性が多いヨーロッパ、南米の国を教えて下さい!
後、できれば国民性も教えてほしいです!

A 回答 (6件)

北村レポートで2010年の美容整形ランキングがありました。


1位:アメリカ(約340万人)
2位:インド(約280万人)
3位:中国(約230万人)
4位:日本(約130万人)
7位:韓国(約75万人)
ブラジルは5位か6位でしたが人数は失念しました。
それ以外の国の方を根気よく探すのが良いです。
昔だと、プエリトリコの方でキュートでかわいい子がいました。
職業が警察官でした。
こんなお姉さんなら逮捕されたいと思いました。
ミスユニバース開催国に住んでいますので、
取敢えず当時の美女は見ました。

カレンダーガールではありませんから、
言動も大事ですよ。
バカだと100年の恋も冷めます。
    • good
    • 0

南米ならばブラジルだろうね。


真っ黒から真っ白まであるけど、中間よりちょっと黒目が1番美人と言われている。
白人といってもイタリア系だから身体は小さい。
本当に美人が多い。
性格も大人しいけれど、彼女たちの男を選ぶ基準は、お金でも見かけでもなく、精力だけ。
週に10回くらいが求められる。
ちょっと日本人には・・・

ベネズエラはミスコンテストでは常連国だけど、一般人はそれほどでも無い。
美人は身体が大きく、金持ちにしか興味が無い。
まあ、ほとんどの国はそうだけど。
    • good
    • 0

ヨーロッパではポルトガルになるでしょう 他の国に比べて小柄な人が多いです


美人で有名なのがアルメニア グルジアもいいですね

南米ではミスユニバースなどを輩出してるベネスエラが筆頭
中米のコスタリカは白人の比率が高く垢抜けてます

国民性は観点によって変わりますし個人レベルではどこも大差はないとするべしです
    • good
    • 0

スペイン村なんかどうでしょうか?



国民性は日本人と一緒です。気兼ねなく付き合えます。
    • good
    • 0

語学力はOKですか?



また彼女らは年を取るごとに肥満になる体質ですが
承知の上ですよね。

アジア系以外を望んでいるように感じます。
欧米以外でもトルコ、モロッコ旧ソ連邦の
国々に沢山いますよ。

近年の二十歳前後の子(娘)は、日本を含め
可愛い系、美人の比率は激増?してます。

いずれにしても腕次第と言うことです。
    • good
    • 0

あなたのスペックを満たすベストの女性は、おそらく日本人ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!