プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。21歳の男子大学生です。
彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思い、Dakotaの長財布を購入しました。
しかし、買ったものを改めて見ると、どうもおばさんくさいのでは、と悩み始めています。
長く使えるという点では問題ないと思うのですが、
この財布が年相応なのかということや、ブランド的にはどうなのか、など分かる方がいましたらどんなことでもいいので助けてください。
レディース物は何も分からず不安で。。。
ちなみに彼女は19歳、大学1年生です。
購入したのはこの商品、色はブラウンになります↓
http://item.rakuten.co.jp/sentire/667424/#667424
宜しくお願いします。

「彼女にDakotaの長財布を購入したので」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



地味と言ったら地味ですが、ナチュラルテイストを好む方でしたら問題ないのではないでしょうか?

一つ名が財布自体がデザインによってどうしてもおばさん臭くなります。
2つ折りの方がよかったかも・・・。

>長く使えるという点では問題ないと思うのですが、
お財布は内側がどうしても痛みやすいので長く使うのは難しいかも。

↓若い人に人気のブランドです。

http://samantha.locondo.jp/shop/app/catalog/gcsl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!