アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からスナックやキャバクラ行こうと誘われますが、、

ちなみに僕は27歳で、異性に対しては、中学生みたいといわれます。その友達から。。
仕事してても、してなくても、自分から進んで行くような人間じゃないから、友達も誘うと思いますが
僕自身も慣れたいと思うので、友達に誘われて数回行き、一人でも数回行きましたが、
最近は行かなくなりました。その理由は、仕事探してる最中なのと、僕自身がそいゆうお店好きじゃなのと、無駄使いに感じるのと、お金出すから話してくれる感じするからですが、

それを友達に話すと、
「その場は、楽しく・仕事も生活も忘れて楽しく過ごすのがマナー」みたいですが・・・

異性に全く慣れてないよりかは、少しづつ慣れて行けば、自分の為にいいと思うので
慣れたいと思いますが、ほかに場所はないですか?

無ければ仕事探して、生活に余裕あれば、スナックやキャバクラに行きますが・・・

A 回答 (6件)

いやいや、スナックやキャバクラで女慣れすると後がまずいですよ。


素人の女性ではなくあくまでお金を払って楽しい会話を提供する商売の人達なので、そこで慣れたとしたら将来真面目に結婚や恋愛の付き合いを考えた時に、一般の女性との普通の会話ができなくなります。
相手から楽しい話を提供されて下種な会話の内容や失礼な発言を許してもらえる内に、気を遣った普通の会話ができなくなるので、止めた方がいいです。
普通の会話をしているつもりでも、普通の女性から風俗慣れしている事はバレると思います。そうすると、普通の付き合いができなくなります。一生スナック、キャバクラ通いの予定なら大丈夫と思いますが・・・

女性とメル友→通話友達(ラインやスカイプなど)→snsなどで異性との会話が苦手な同じ人達のコミュニティを探して会話の練習に付き合ってもらう→知り合いの合コンや知り合いなどで自分と似たような人を探して付き合ってみる、とかでよくないでしょうか?
    • good
    • 0

スナックやキャバクラなんかより、街コンや社会人サークルのパーティー、カップリングパーティーのほうがいいと思います。

はプロの女性に慣れてもあまり参考になりません。
女性の身体の勉強のために風俗に行くというのであればまだわかるかな?
    • good
    • 0

自分の周りの女の人に話しかけたら。


ただだし。

挨拶からでもなんでも良いと思うけど
    • good
    • 0

君は、「お水の女に合わない人」なんですよ。



無理してまで行くのはやめなさい。

悪いけど、そんな考えでは楽しく遊べないよ。

遊びが何たるか分からない人が行く世界じゃない。
    • good
    • 0

>ちなみに僕は27歳で



ほう。

>仕事探してる最中なのと、僕自身がそいゆうお店好きじゃなのと、無駄使いに感じるのと、お金出すから話してくれる感じする

まず仕事しろばかたれが。それから、「そいゆう」じゃなくて、「そういう」だし、「話してくれる感じする」じゃなくて、「感じ『が』する」と書きなさいな。異性に対してのみじゃなくて、国語力も中学生くらいに感じてしまいます。

どこの場所に行こうが「27歳で無職です」っていえばまともな女の子は誰も相手にしてくれませんよ。まずはフリーターでもなんでもいいから仕事に就くことです。
    • good
    • 1

自分の趣味に合った、同好会とか、そんな交流でもあるんじゃないですかね。



スナックやキャバクラが好きなら行けばよいし、嫌なら無理して行く事はないです。
慣れというのは、単に違和感がなくなった状態なので、
異性の多い場所にいれば自然に慣れるでしょう。

全く慣れていないのは、ありえないです。
周りを見渡す限り、男ばかりですか?

あなたの楽しい事を、是非見つけてください。そこからきっと繋がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!