プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんにちは。
来月に池袋で両家の顔合わせ食事会を計画しています。
Webでお店(個室があって、和食のところ)を検索して
も多すぎて。。
どなたか池袋で良いお店を知っている人がいらっしゃい
ましたら教えてください!

A 回答 (2件)

私は池袋のホテルメトロポリタンの和食屋さん「花むさし」で両家の食事会をしました。


もちろん個室です。
予約の時に「結納代わりの食事会です」ということを言っておいたため、
食器やお箸も「寿」の文字が入っていたり、最初にお祝い事の時に出る「桜湯」が出たり、
とても気を配ってもらえました。
ホテルの中のレストランは、そういう時にはぴったりだと思いますよ。

参考URL:http://www.itbc.co.jp/hotel/restaurant/index.htm
    • good
    • 1

池袋にあるかどうかは???ですが。


「梅の花」という、お店
とうふ&ゆば専門店はウマイです。

でも、お刺身とかがあまりないので
ご両親には?と、思われるかな。

私もちかぢかお食事会。
そこを使おうと思っています。

都内に何件か在ると思いましたが。

頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kozuruさん、yumokko_1さん、レスありがとうございまし
た!
結局、「花むさし」でやることにしました。
料理とかも融通を聞いてくれて助かりました。食事に行く
のは来月ですが、あと問題は2時間話題が持つか・・・だ
けですかね~。。

「梅の花」のHPも見てみました。残念ながら池袋にはあり
ませんでした。吉祥寺、青山店があるようなので機会があ
ればいってみたいです!!

仕事の都合上、お礼が遅くなりすみません・・・。

お礼日時:2001/05/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!