アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関根麻里が韓国人歌手Kと真剣交際 家族ぐるみの付き合いで結婚も視野に  Kっていうのは略字じゃなくてKっていう名前の歌手らしい
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20 …

関根麻里ちゃん、
数少ない、
好きな芸能人、
結婚したい芸能人だったのに、
韓国人のKとかいうわけのわからないのと結婚?
ショック!
幸せになってほしいけど、
高嶋政伸美元みたくなったら悲惨過ぎ。
Kは、
いい韓国人?
悪い韓国人?

「関根麻里韓国人歌手Kと真剣交際 ショック」の質問画像

A 回答 (9件)

1番の者です どうやらKの事務所のスタ-ダストに一杯食わされたようですよ



日本で売るしかないので 除隊後のKの宣伝の為にやったらしい

浅井企画は怒ってるらしいけど 所詮お笑い事務所と低く見られてるらしい

大手事務所に媚びてる スポ-ツ紙芸能の記事は仕掛けが多い

安心してもらって大丈夫でしょう
    • good
    • 0

はい!私も今年一番のショックです。

でも好きなものはどうしょうもありませんね、ふぅ~~。麻里ちゃんのためにもいいやつと思いましょうよ。
    • good
    • 1

この報道がどこまで真実なのかわかりませんけど、


私はお似合いだなと思いました。
最初、「kpopタレントと熱愛」って知った時はびっくりしたけど、
kならいいやって思いました(笑)
<東方神起や2pmじゃなくて良かった(笑)

理想の男性が高田純次って聞いた時はジョークだと思ってたけど、
相手がkと知って本当だったんだなって思った位、
中身は高田純次さん、関根勉さん路線だと思います(^_^;)
「Only Human」がヒットしてテレビに出てたのはもうずいぶん前ですけど、
すごく気さくで下ネタ大好きで、ユーモアもある人だったので、
納得なかんじです。
本当に結婚までするのかわからないですけど、
素直にいいカップルだと思います。
    • good
    • 0

 可哀相なことです。


 韓国では人にお嫁に行くのではなく、家にお嫁に行くのです。

また、儒教の国なので年上の家族に家政婦のようにこき使われることが多いのです。
その上、半島民族特有のキーセン慰安婦のような待遇を受けるでしょう。

日本でも同胞が活躍しております。
http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 0

明らかに悪いほうだと思います。


現に収入は 関根麻里の半分もないと思います。

なお、嫌韓の人は 東方神起やBIGBANGのメンバーと Kを一緒にする人がいますが
冗談じゃありません。

アメリカの バンドでいうところで、ヴァンヘイレンと GIオレンジを一緒にするようなものです。

東方神起や BIGBANGのような売れっ子どころと比べると 全然三流の歌手です。

おそらく、地元韓国では売れないから、日本で活動してるあいだに関根麻里と知り合ったのでしょう。
まりちゃんと結婚すれば、日本国籍取得も夢ではありません。

なんか 麻里ちゃんが 利用されてるような雰囲気もします。

高嶋の弟同様、おぼっちゃま お嬢さん育ちなのでそういうやからにひっかかった感があります。

なお、麻里ちゃんが Kとの結婚を機に 韓国での活動を視野に入れるとか言ってる人がいますが
Kというのはそこまで韓国では人気も知名度もありませんので、 それは不可能です。
むしろその逆、 Kの方が 麻里との結婚を機に 日本での活動を広げるつもりでしょう。

ただ 嫁姑問題が大変そうって意見ありますが、日本でKが活動する以上は むしろ 婿養子か
そこまでいかなくとも マスオ状態ですので、関根勤とKとの 婿舅の方が大変だと思います。

韓国のドラマで 二人息子とそのお嫁さんと姑や旦那との物語がありますが、ひとりのお嫁は その嫁ぎ先より身分が高く
もうひとりのお嫁は その嫁ぎ先より身分が低い。
姑は自分より身分の高い嫁には チヤホヤして、逆に低い方の嫁は パシリとしてこき使うって話がありました。
関根麻里は 身分が高い方の嫁なので Kの親もそんな偉そうにはできないのでは?
大体 関根勤が黙ってないでしょう。

麻里もそこんとこわかって結婚するのでは?今は 婿はかまどの灰からもらえの時代ですかね?
最近嫁の方が経済力のあるカップル本当多いですね。

麻里が韓国で活動するより Kが日本で活動する方が可能性が格段に高いでしょう。そのほうが経済的にも有利ですし。

Kは逆玉に見事乗ったって感じです。これから韓国で売れてない人が(東方神起やBIGBANGのような売れっ子ではなく)
日本でKを見習って 日本の有名女性タレントで韓国好きな女をゲットして 逆玉を狙う人が絶対増えると思います。

韓国での売れっ子どころは、韓国人の売れっ子の女と結婚するでしょうね。そういう人はプライドも高いし そういう男の家族も嫁に対して高圧的だと思いますので、そういうタレントだと 麻里のようなお嬢様だと無理だと思います。
なので Kみたいなのを選んだのかも。

(それか 韓国の売れっ子の男は 女性の 好きなタイプが キム・テヒとか
チョン・ジヒョンとか、麻里より非常に美しいタイプが好きな人が多いので 麻里は選ばれないでしょう)
    • good
    • 0

その程度の女なら幾らでもいるよ


まあ好みけども私は嫌いだな
    • good
    • 0

麻里ちゃん自体がKにべた惚れらしいですよ。



兵役中の韓国に日帰りで面会しにいているぐらいなので。

問題が、麻里ちゃんの年収にKがどう対応していくかどうか。

5倍ぐらい差がついていそうなので、男性のプライドが邪魔をするかも。

少なくても、麻里ちゃん側の家族は、交際にOKみたいです。

少なくてもKは日本大好きで、適応しています。

歌番組のトークの返しも日本人向き。

収入の問題さえクリアーすればゴールインは早いかもしれません。
    • good
    • 0

確かに俺もショックを受けた。

というよりショッキングで驚いた。

あの娘は、頭が良いとか勉強が出来るとかのレベルじゃなく、賢いし魅力的で好感度も良い。

なのに、なぜ? って思った。

だって相手が K だってさ。よりによってあの K ときたもんだ。

他人の幸せは祝福するものだが、ちょいと納得できん。

相手はまじりっけなしの半島人でしょ。、、、(-_-メ)

正直、一時の恋の経験で終わってほしい。

~俺は最近 K と聞くだけでアレルギーになりそうだ。
    • good
    • 0

彼女は 長い間 アメリカに居て異文化の中で生きてきたので 大丈夫だとは思うけど



韓国の家族制度はキツいんじゃなかろうか 日本が核家族になる前でそれも地方の文化のようで

前に阿部美穂子が韓国のサッカ-選手と結婚した時も凄い大変そうだったけど 本人は全然平気だった

Kが徴兵された時も けなげに待ってたそうだ ただ一体何者なのかは知らないので いい悪いの

判断のしようがない 関根勤は反対ではないけど お母さんはどうなんだろ

なんか すんなりいかないような気がする 事務所も絡むしね 麻里ちゃんドル箱だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!