アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、無料ゲームが沢山あるみたいなんですけど、ほとんどが結局は課金しないとダメなのばっかりで、ちょっと残念な気持ちです・・・。
RPG系や、カードバトル系が好きなんですけど、そういう無料ゲームで課金が一切なしのでオススメのってないでしょうか?
ちなみに、PCで遊べるゲームが良いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>課金が一切なしのでオススメのってないでしょうか?



>ほとんどが結局は課金しないとダメなのばっかり
いくつか試されて、そう感じたかもしれませんが、
課金しないとダメなのではなく、
課金しないと快適に進まない、とか
他のプレイヤーが課金していた場合、一緒にプレイしにくいとか、
そんな感じかと思います
運営もお金がかかるので、いかに課金してもらうか、で運営してますので、
最初は良くても中盤は以降は、やっぱり課金という状況がでてきます。

オンラインゲームを希望だと思いますが、
「課金しないとダメ」の状況が具体的にわかりづらいので、お勧めしにくいです

フリーソフトのカードゲームでいいなら、
ソウルゲート をお勧めします
http://webtool.exblog.jp/699176/
    • good
    • 0

トリックスターとかおすすめですよ。


無料でかなり楽しめます。
    • good
    • 1

ソーシャルゲームは課金が生命線だから仕方ないでしょう



無料でゲームしたいならフリーゲームかフラッシュゲームで
検索しては?

http://www.freem.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事