プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師の方に言われました。
あなたは手相も生命線が途切れて弱いし事故死突然死の可能性あるけど
良き行いをしてたら成らずに済むそうです。
だから良い行いはするんですが(例えば人を褒める等)そんな見返りを求める行いでもいいんですかね?思いっきり偽善者ですけども。

ちなみに私はとてつもなく性格悪いです。手癖が悪い、人を騙す、嫌がらせ、イジメる等。
私はイジメられたことありません。嫌がらせは受けた事ありますが、常に弱そうな人間をターゲットに狙ってます。

こんな私でも良き行いをしたら幸せになれますよね?死にませんよね?

A 回答 (4件)

あのねぇ 幸せなんて自分だけ幸せで、他人さまがどう見ようが知ったことではないのですよ

そんなくっだら無い世間の目んなんて 見たこともありません。金は持ってた物の勝ち
弱い奴は騙しやすい 騙して吸い取って、最後は後腐れなく始末する。
それが当たり前のことです。 人間 戸籍があれば300万にはなりますよ、たとえホームレスでも。
年間億ちょっと稼いで、何不自由なく仕事一心に過ごせるこの立場はサイコウです。
人の死はとてもいい商売になるんですよ。あなたもそうでしょう?なんなら手伝いますか?
年末だけでも。200万くらいでどうですか? 私と同じく1日45分の睡眠で22時間働いてもらいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

関係ないけど投稿日時が2で揃ってますね、純粋にすごい。あなた悪運強そう。まぁそんなの信じてないけど。
まだ見てますか?えっと女性ですか?男性ですか?スピリチュアルな方ですか?
そんな闇中の闇な職業って今の時代でもあるんですね。多分回答者様は人生を長く生きてて色々理解してるんだと思われます。私は20代前半ですが。

安定した職種が私には性に合ってると思います。私の周りはおかしい人多いけど。
まぁ何にせよこの場で(不特定多数の人が存在するコミュニティ)自分の生い立ち、職柄を語ってくれて感謝します。あ、結構です。

そんなくだらないことはありません

現に私借金の置いた手で人家族心中させましたが 仕事も順調 蓄えもあり幸せです。
うまく生きることがうまい人間は、どんな悪事を働いたって幸せですよ
そもそも、死んだのは相手の勝手で悪いことだともサラサラ思ってもいませんけどね。

今後も人の不幸は愉快で儲かり需要があるので、追いかけますよ。
私だけが裕福になればそれだけでいいんですよ。
貴方も自身と達成感を持って、弱い奴を追い詰めましょう。後始末も忘れずに。死人にクチナシです。
    • 0
この回答へのお礼

あなた怖いですね。家族心中とやらは仕事ですか?
そんな行いでお金貰って自分は大変幸せでも人生真っ黒って感じですね。他人から見れば、とても痛い人に見られますよ。
他人から見たらあなたは幸せに見られないでしょう。

私は、芸能人の波乱万丈人生を聞くのが大っ嫌いです。芸能界という暗闇に
自分から足を踏み入れるんだから波乱になるのは当たり前。
まぁ家が貧乏だからとか理由は分かるんですがその人に好意を持つことはないでしょう。そういった人に限って
躾や品がなかったりマナーがなかったりするし。
それに比べたら、安定した生活しててのどかな生活してる人達というのは、なんて品があって美しいのだろうと思いますね。

私は霊的なもの、占いなんかすべて嘘つきだという考えです。

そんな私でも、因果応報だけは信じています。超能力的に何かが返ってくるのではなく、身近な人からそういった見返りがあるという考えです。普段からいい行いをしていれば、なんらかの形で見返りがあるという点は間違いありません。

例えば・・・

誰かの代わりに食器を洗ってあげる

朝イチどんなに不機嫌でも、笑顔で挨拶をする

不器用でも毎日仕事を真面目にする

恩をアダで返さない

人の悪口を言わない

人の悪口を含んだ愚痴をこぼさない

こんな当たり前のことですが、意識してすれば周りの人の対応も変わってきます。

いやらしい話ですが、これができるだけで望んだ年収もある程度実現できます。

笑顔で挨拶すると、相手は結構いい気分になるそうです。
人の悪口を周りに振りまく人からは、不思議と人が離れていきます。
成績が悪くても、仕事への態度が良ければ見捨てられることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

こんにちは。

性格が悪い事を自覚なさっているなら、
それを治す努力をするだけで幸せになれますよ。

占い師は商売ですから、次も来てくれるように
あなたの喜ぶことを言って締めくくるわけです。

悪い行いが自分に返ってくるのです。

はやく行動を改めないと、
死んだ方がマシ、という状況に追い込まれますよ。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

すみません嘘つきました。生命線等は占い師に言われたとおりです。
突然死、突発的な死、交通事故等は私が占いで調べました。占い師には死ぬとは言われてません。良き行いをすると良いとは言われましたが。
私が調べた中では交通事故等の突然死で、自分が死ななくても自分の配偶者が亡くなったり・・・
この事例はいくつかあります。けど自力で調べた中では数少なく統計的には難しいので
確率は下がると思いますが。