プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、渋谷に行きました。そこで気になる看板を発見しました。看板には「松濤ケーキ」と書かれていて、その下にはパンケーキにクリームとイチゴののったイラスト??がありました。その下にはお店名前でしょうか。急いでいたので読めませんでした。建物は壁は白く3階建てくらい。タイ料理屋さんの並びだったと思います。 松濤ケーキで検索したのですが、シフォンケーキが有名らしい松濤カフェと言うところしか出てきません。何故かとても気になるので知っている方がいましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

松濤カフェであってます 松濤ケーキというパンケーキ的なものもあります

この回答への補足

松濤カフェの場所と看板を見た場所が違うので違うのかなと。

補足日時:2012/12/26 22:46
    • good
    • 0

こんばんは



こちらなんでしょうか?
http://ameblo.jp/panntyann1/entry-11308149704.html
見つけたところと同じようですが

ディキシーダイナーでしょうか
http://www.hotpepper.jp/spot/SA11/ct1802/0000027 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます。


私の見た建物はビルという感じではなく、丸みをおびた建物で外階段がありました。2階か3階にカフェ??レストラン??があるのかなという感じです。もしかしたら、看板だけなのかもしれないですね。

お礼日時:2012/12/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!