アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを新しく買って、イーモバイルかワイマックスかどちらかでつなごうと思います。
以前はワイマックスのパソコンに差し込む端末だと遅いので、ワイマックス対応パソコンを買いました。ワイマックス対応パソコンは本体ふた部分で受信するものでネットが早くつなげたのですが、使わなくなって解約しました。

今、無線の端末を持ち歩くと、パソコンもスマートフォンも対応できるようなので、また契約しようと思います。埼玉県で中心部から離れたところで使う予定です。一応、電波の届く範囲のようです。

イーモバイルかワイマックスかどちらと契約した方がよいか、パソコンはB5サイズかA4サイズどちらでもよいので、お勧めも教えて下さい。スマートフォンはAUです。

A 回答 (1件)

以前使っていたなら 大体どの程度使えるか判るんじゃね?

PCも何に使うのかさっぱりわかんねーから 勧めようもない。。。
スマフォもどうしたいのか何も書いてないから好きにすればいい。。。。

「どんな使い方したいのか」
自分以外の誰が判断すればいいのか少しは考えたほうがいい
    • 0