プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットのやり取りを見て気付いたのですが、意見交換で相手が気にいらないと、どうして突然女口調になるのですか?女または超お澄まし口調。
かなりみっともないです。
鏡見ながらキーボード打って欲しいですね。

A 回答 (2件)

>かなりみっともないです


それは質問者様の主観ですから、問題は質問者様の内面にあります。
自分の不快の原因を外にばかり求めるのは恥ずかしいことですよ。

>意見交換で相手が気にいらないと、どうして突然女口調になるのですか?女または超お澄まし口調
気のせいですよ。
気のせいではないとおっしゃりたいなら、具体例を示しなさい。
そういう手順を端折って他人から回答を得ようとするのは怠惰か馬鹿か傲慢です。

この回答への補足

補足日時:2012/12/23 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 20:11

アラ、それはどうかしら?あなたが思っているほどではなくってよ?今に見てらっしゃい!!



女または超お澄まし口調ってこんな感じ?
そんなやつ見たこと無いな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。キモイね。

お礼日時:2012/12/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!