アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい昨日、同棲してる彼氏に
別れを告げて家を出て来てしまいました。

理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない…
といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。
今までも不満は彼氏に伝えてきました。
その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。
彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、
最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。

でも、性欲がないと言ってたのに
携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。
でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。

二年くらい一緒に暮らしているので
飽きる気持ちはわからなくはないです。
ちなみに浮気はしてないと思います。


私は彼に比べると性欲が強く
スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。

いつも彼氏は私が別れたいと話すと
引き止め、謝り、反省するのですが
今回は凄く面倒くさそうな感じで
引き止めもしませんでした。

本当は彼氏に一緒に
付き合いたての頃のように
お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。

別れたくて別れたいわけではありません。
彼氏もセックスレスですが
私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。

セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。
仲良くしています。

私が我慢すれば済む話しなのですが
やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。

改善策はやはりないのでしょうか?
別れるべきでしょうか?

ちなみに私は22歳、彼は28歳です。
彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。

私は彼と完璧に別れるべきなのか
それとも続けて改善を試みるか
セックスレスの方々は
どうやって問題を解決しているのですか?

同棲するとよくあると聞くので
ここで別れてもまた同棲をしたら
逃げられないような問題な気がします。

アドバイスお願いします。
男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。

説明が下手ですがお願いします。

A 回答 (6件)

残念ですが、諦めてお付き合いを続けるか、別れるしかないですね。

私は女性です。ですから男性のことはよくわからないのですが、一度セックスレスになると、もうダメなようですね。彼が好きなら諦めて友達のように仲良く暮らすか、別れて別の人生を探すしかありませんね。中々話をしにくい話題ですし、お友達にも話せませんよね。
でも待っていてくたびれてしまうよりもどちらかに決着を付けたほうが、回り道をしません。でも貴女に魅力がないわけではありませんよ。貴女は充分魅力的です。でもダメなものはダメなのです。いつかこの事があなたにも判る時が来ると思います。ごめんなさい。こんな事しか言えなくてーーー。
でも女性は一番悩むのです。自分に魅力がないからセックスレスなのではないかと。そうではありません。
原因は別のところにあるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れる事にしました。
一応彼氏の反応も見てますが
引き止めてくれる様子もないので
さっさと新しい人見つけます。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/24 18:52

男も女もSEXが唯一ストレス解消です。


性欲がない男 少し病気ですね 
改善されないなら とっとと別れましょう
世の中Hしたい男沢山いますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。やっぱセックスだけではないけど大事ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 19:29

結婚する前に気付いて良かったですね。


性の不一致は大きいと思いますよ。
結婚しても、ずーっと付きまといます。
お別れして正解だと思います。

例えるなら、彼からすれば、あなたは凄い大食漢で、毎食丼10杯ご飯食べないと満足出来ない人。
あなたからすれば、彼は、凄く小食で3日に1度食事をすれば満足な人。
理解し合えますか?
しかも、セックスって、共同作業ですからね。

エロ動画は、別物ですから気にしない方が良いです。
男性にとって、疲れている時のセックスって凄く大変で面倒なんですよ。
でも、生理現象として溜まるものは溜まるので、出すものは出しておきたい。
あなたがオシッコしたくてトイレに行くのと同じような感覚と思って下さい。
むしろ、トイレにされなくて良かったじゃないですか。
世の中、自分の性欲の捌け口の為だけに女性をトイレ代わりにする男なんてごまんといるんですから。

ちなみに、レスの原因は、同棲やら、彼の疲れやら、あなたの体型やら、あなたの我慢不足ではな無いと思います。
少しはあるかもしれませんが、トッピングぐらいのレベル。
根本は、「性欲の不一致」。
我慢とか、努力とかで改善されるものではないと思うので、素直に別れて、お互いに別の相手を探した方が良いと思いますよ。

ちなみに私、既婚者女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり改善は難しいですよね。
何処かで改善できると願ってる自分がいました。
セックスしなくなって半年くらいはたってる気がします。
別れるのには充分な理由ですよね。

お礼日時:2012/12/23 18:37

まず言えるのは、このまま結婚しても同じ悩みが付きまとうだろうということ。


問題を先延ばしするぐらいでズルズル進むぐらいなら、こういった決断がよかったろうと言えるでしょう。

ただ問題は自分と彼氏の家族に対しての関係が円満だったのだったら、その後が面倒だということ。
そのまま自分の家族に伝えても問題はないだろうけど、相手の両親に対してどうするかを考えてないと
周りから抑えこまれる可能性があるということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は仲良しだったので余計に辛いんですけど、しょうがないですよね。
確かに相手の親にも説明しなきゃいけないのが辛いです。
不仲だったとしか言いようながないかもです。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 18:00

昭和の頃は、ひとたび都会のサバンナに出れば、欲望剝きだしのギラつ いた野獣がうじょうじょいたものです。

それが平成の昨今では、草食系やセックスレスカップルなど、男性の性 欲や男女の性的関係性もソフトでマイルドな質感に変わってきたと感じ ます。 注意したいのは、男の欲情を萎えさせているのは誰か? ということです 。 たとえば浜崎あゆみや沢尻エリカのようなべっぴんさんの前で「草食系 」でいられる男はいるだろうかと。 食べれる獲物がなくなったから仕方なく草を食んでいるんだと。根っか ら草食系な男なんかいるわけないと。 さらにもうひとつ、AVやグラビアでとんでもないマンモスを知ってしま ったからでしょう。 無理矢理押し倒すようなリスクを背負わずとも、それなりの、いやそれ 以上に満たされるものがたくさんあるわけです。 インターネットなんてエロ情報の宝庫です。 そのあたり、もう少し男の 立場に立って考えていただきたいものです。 ということは、女性は自分に都合のいい口実を得たってことです。 自分が狙われない、欲しがられない、押し倒されないのは「草食系だか ら」ではなく、単にマズイだけかもしれない。 それを自分可愛さに都合良く時代のせいにするなと。 何しろAVやエロ本などの物資の乏しい発展途上国に草食系、セックスレ スなんて存在し得ないです。 女性と見れば、それが最高の獲物だと飛びかかってきますよ。 でも、今の日本の男性たちは「三ツ星レストランの最高のフルコースの 味」を知ってしまっているわけです。 そこに、麦飯に腐ったソーセージを乗せたような不細工なものを出され てさあ食べろと言われても、それは無理な話です。 現在、何かと苦戦を強いられている女性はどうすればいいんでしょうか ? 女性の方には、したたかになってもらわないといけません。 たとえば男は勃たなければ、起動できない。そこが女性と大いに違うと ころです。 考えても見て下さい。 たとえば貴女自身のアソコが、しょんべん小僧のように勃たないとセッ クスできないとなったらどうですか? 重力に逆らって自ら起きるわけですよ。 でも貴女は、すでに穴が装備されていらっしゃるから、1週間に100回で もちっとも苦ではない。 圧倒的に女性の方が男性をはるかに凌駕するパワーの持ち主であること は、そうした肉体的なシステムひとつ見てもおわかりいただけるかと思 います。 何度も申し上げますが、女性は既に穴が開いている。今そこに開いてい るんです。 つまりは構造上、物理的にも形而上学的にも、誰とでもできるんです。 でも男はちょっとでも精神的な揺らぎや不安や「こんなことしていいの か」なんて罪の意識が見え隠れしたら勃たないですよ。私の友人に、関 東一円40店舗以上を経営する超リッチな男がおります。 で、その男めがけて、店長になりたいからと肉体攻撃を仕掛けてくる女 性がたくさんいます。 でもその超リッチな友人の男は、そういう女は相手にしない。彼は、盗 み見ないと興奮しない男なんです。 生まれ育った田舎から一歩も出たこともなく、地元の農協や役場で地味 に事務仕事しているような女性を軽井沢の別荘に連れて行って、きれい な服を買ってあげて、お風呂場で着替えさせて、それを見てひとりで興 奮するのが彼のセックスなわけです。男性には、そういう異常に繊細な 自分だけのイメージがあるんですよ。 女性にそこまで精緻なこだわりがありますか? ですから、その強さ、た くましさ、図太さというものを発揮していただきたいわけです。 男は、ミシュランガイドに載るような一流店のメニューがいかに美味し いかは知っている。 でも知っているだけで食べたことはないんです。 だからまずニオイをかましていただきたいのです。 ブラウスのワキ汗とか屁とか、そういうニオイをふふ~んとかますでし ょ? すると「あ、これは焼き肉の匂いだな」とか「ステーキが焼けてるな」 と、ぐっと食欲が湧いてきます。 そうなると次は触感。触るというのはダイレクトな刺激です。「ねえね え、ちょっと見せて」と肩に触れたり、「いま何時?」って腕時計を見 るフリして男の腕にしなだれたり。 そうすると大抵の男は、ふぃっとムクムクしてくるわけです。 きゅっとくびれたウエスト、バストライン、ぷりんと突き出たヒップラ インを見せつけ、押しつける。 そうなると起動準備完了です。何と言っても、男というのは傷つくこと 、恥をかくことを何より恐れている生き物です。 ですから、100%オッケーよ、出していいわよと準備万端整えてあげたら 、いとも簡単に手も出すし足も出します。 工藤静香なんかは、やはりその落としどころが実に巧妙なプロだという ことです。 やはり何と言いますか、いつの時代も最後に微笑むのは「はめさせ上手 な女」です。 そういう女性は、プロモーションが上手だということです。 何より女性は徹底したリアリストになってもらわなければ。情報過多の今の男性は、セックスひとつにしても「女というのはこんな ことまでやらないとイカないのか」などと過剰な妄想を抱いているもの です。 果たしてそんなこと俺にできるだろうか、みっともない恥をさらすくら いならバーチャルでいいやと、閉じこもる。 AVなどの映像文化はそういう心理的なひきこもりを生み出した大きな要 因でもあります。 物の見方、とらえ方というのは、すべて主観でしかないので、こちらが 必要以上だと思っても、その人にとってはあたりまえのことかもしれな い。ひきこもりと言うより、傷つきやすい心を持つ人たちと言ったほう がいいかもしれないですね。 自分の魅力とお金と努力で人生を成り立たせていく女性が増えるのはい いことだと思います。 浜崎あゆみみたいに相手はオーディションで選んでかりそめの結婚でも して見せる女性もいれば、 野田聖子さんのようにセックスも卵子さえなくても、自分の力で子ども を産んで育てて行くハングリーな女性もおられる。 山崎直子さんのように、宇宙に飛んで行って帰ってくるような女性もい ます。 今の女性たちは非常にたくましく、自立しています。 だからもっと巧みにしたたかに男たちをたらしこんでいいんじゃないで しょうか。 私なども、それはもう傷つきやすいくせにプライドが高く見栄っ張りな 男です。 だから、そこらへんをちょちょっとつまんで、さっとゆであげればいい だけなんです。男なんて単純で簡単なものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー深いですね。やはり女と男は別の生き物だから全く価値観が違うということですね。参考になりました。
長文ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 17:58

同棲すると結婚する確率はぐっと下がります。



満腹な人に、もっと料理を食べてというようなものですね。
逆に男性を「飢えた狼」状態にしておくと、さらっと結婚できます。

別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚をすぐしたいわけではないのですが、私としては長く付き合った末、結婚というのが理想です。
でも結婚する前にレスになってしまったので自信がなくなってしまいました。
やはり別れるべきですかね。

お礼日時:2012/12/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています