プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧品のCMで、「♪すごいよね~」と歌っているCMの曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

jj3desuさんが回答されている通りで、CM用のオリジナルです。


ま、歌詞からしてそれ以外にないんですけど(笑)

歌っている方は小谷伸子さんという方で、
Lamuse-mieuxというバンドのギタリスト&ヴォーカリストだそうです。
作曲は板倉雅一さんだそうです。

詳しくはリンク先でどうぞ。(<5月23日号)

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/
    • good
    • 0

ファンケルのCMですよね?


すごい印象的ですが、歌詞からしてオリジナルですよね?
ファンケルのHPには特に記載がなかったです~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!