アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトで指定されたパスが見つかりませんとでました。

「The registry refers to a nonexistent Java Runtime Environment installation or the runtime is corrupted.
指定されたパスが見つかりません。 」

と出てきてプレイすることができません。。。。

以前、ダウンロード版をやっていてweb版は出来ませんでした。
でも今は、ダウンロード版が出来なくて、web版ができるようになりました。


NECのwindows7 Home premium 64ビット DirectX 11

ちなみに、javaも再インストールしましたけどできませんでした

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

javaは64bit版がありますが、そちらをインストールしていますか?


一応32bit版でも動くはずなので関係ないとは思いますが、

まず今はいっているjavaを全てアンインストールしてみて下さい。
その後にこちらから64bit版のjavaをダウンロードし、インストールしてみて下さい。
http://javadl.sun.com/webapps/download/AutoDL?Bu …

エラーの内容的にはjavaが見つからないとの事なので、これで直る可能性はあるかとおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!