プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=18 …

上記のようなドット柄を前面に出すのは、20代後半から30以降だと子供っぽくなるでしょうか?

上記の商品は水玉ではありませんが、水玉だともっと子供っぽいでしょうか。

たとえインナーのシャツでも、ドット柄は避けた方がよいですか?

ちなみに私は26ですが、年上に見られます。

ご意見お待ちします。

A 回答 (1件)

いいと思いますよ。

特に紺が、個人的に欲しいくらいです。
このニットに限ると、触れられている通りドット柄という印象はあまりなく、素材感(編み目?)がそうなっているように見えます。
ミリタリーアイテムのようなつぎはぎ風のひじが今年流行りみたいですね。先日H&Mでも大量にそういうタイプのアイテム見ました。

ドット柄のシャツもいいと思いますよ。ファッションに自信がある人なら40~50代でもいいと思います。でも大人の男性なら、小さめのドットの方がより扱い易いでしょうね。大きいドットはかなりのオシャレ上級者向けだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。ネイビー買ってしまいました(笑)

お礼日時:2012/12/26 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!