プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
Windows7を使用してます。You tube の音が出なくなりました。フラッシュプレヤーを差インストールしてもダメです。Windowsの起動時等は音がします。処置方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

You tube 自体の音量設定(画面左下)がミュート、


又は最少設定になっていませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>You tube 自体の音量設定(画面左下)がミュート、
>又は最少設定になっていませんか?

まさに、その通りになっておりました。
助かりました。全再インストールを覚悟してました。

お礼日時:2012/12/26 15:51

No.1です。


You Tubeの音量がミュートまたは0になっていないかということです。
他の、効果音など何でもいいのですがそれは問題なく鳴るなら上記の内容が原因ではないかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

You tube 自体の音量設定(画面左下)がミュートになってました。
お騒がせしました。

お礼日時:2012/12/26 15:53

「Flash Player Help」


http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962 …
こちらの対処法を確認してはどうでしょうか。
再インストールされたと思いますが、削除ツールを利用して完全に消してから最新版をインストールし直してはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

You tube 自体の音量設定(画面左下)がミュートになってました。
お騒がせしました。

お礼日時:2012/12/26 15:53

こんばんは。



音量が0になっているかミュートになっているというオチでは?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

コントロールパネル→サウンド→システム音量の調整→音量ミキサ→internet explorerは、音が出るマークになっています。

その他、どこを確認すれば良いでしょうか?

補足日時:2012/12/24 21:36
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!