アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が大のアンパンマン好きです。オムツの卒業に、お店に連れて行ってあげようと思っています。
ネットで調べてみたら、
・アンパンマンストア  自由が丘
・やなせたかしのお店  新宿四谷
・フレーベル館     駒込
と、3ヶ所見つけることが出来たのですが、どこへ行ったら良いものかと、迷っています。
アンパンマンのオモチャなどは、もう十分に持っているので、大きなオモチャでなく、お店のオリジナル商品とか、シールなど、普段なかなか手に入りにくいものが欲しいのです。
家は神奈川県なので、お店に行くのには、どこも同じような距離です。車で行くことになると思うので、道路・お店共に、空いていた方が良いのはもちろんですが、都内だったら、かえって休日の方が空いてるかな~?とも思えて、いつ行こうかなぁ・・・。となかなか行動に移せないでいます。
以前行ったことのある方、ご近所にお住まいの方、どんな些細な情報でも結構ですので、色々と教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

子供が小さかった時、自由が丘によく通ってました。

商品的に「限定品」はなかったと思いますが、アンパンマンのパンやプリクラ的なものがありました。土日には時間を決めて、ショー(無料)をしておりたまに歌のお姉さん(ドリーミング)が来てましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショーがあるのは、チラホラと聞いていたのですが、平日なのかな~?と思っていました。土日なのですね。(^^ゞTVに出ているお姉さんに会えたら、喜ぶでしょうね~。(BSフジも観ているので)
ありがとうございました。家族会議してみます!

上記の3店舗ではないのですが,日テレ広場の「日テレDELI」と言う中にあるパン屋さんに「アンパンマン」のパンが売っていました.

6個セットで1200円でした.確か1個200円でバラ売りもしていたと思います.
ただ,こちらのお店は焼く時間を決めているようで,整理券など配っていたと思います.

こちらは新橋の汐留めになりますので上記の3箇所と,それ程変わりはないかと思います.
実物のパンを見たのですが,とても可愛くて買っても食べるのがもったいなくなってしまいそうなので,買いませんでしたが,とても人気のある商品みたいですよ.
結構,沢山の方が購入していましたので・・・

参考URL:http://www.date-navi.com/shiodome/nittele.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうか!日テレとは、気が付きませんでした。
パンの写真を見てきましたが、本当に可愛くて食べるのが勿体無いですね~。6個セット魅力的です。\(^o^)/
汐留めでしたら、大人も楽しめそうで良いですね~。
ありがとうございました。検討してみます。