プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の東京は真冬日が無かったうえ、このところの陽気と強風で2日前からくしゃみ、鼻水が出始め、目もかゆくなってきました。
花粉症に効く温泉は有るのでしょうか?
また、呼吸器疾患に良い温泉をご存じでしたら、お教えください。

A 回答 (1件)

こんなサイトを見つけました。


ただ、これは飲む温泉のようですね。

参考URL:http://www.a-spa.co.jp/onsen-search.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。
呼吸器に効く温泉はほとんど無いので、あまり期待は出来ないなと考えていたのですが、有るのですね。
長期療養は難しいので、飲む温泉は大変好都合です。
早速調べさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/22 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!