アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 行きたいアーティストのライブがなくてしばらくご無沙汰していたものの、
お気に入りのライブハウスだったリキッドルームが
昨年末(年越しイベントが2日まで延びたそうですが)で閉店になったと今ごろ知り
ショックを受けています。
公式HPは残っているものの、詳しい説明はされていませんでした。
赤坂BLITZは建て替えされることを前提としての閉店でしたが
リキッドルームはどうなんでしょうか?
閉店の理由は?
ご存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


当初はリニューアルの予定があったようです。
実際、リニューアル後のイベントのレジデントを頼まれたというDJから話を聞きました。

でも、今のところ「閉店」のようです。
完全に。

まあ、またそのDJに会った時にでも真相を聞いてみますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報ありがとうございます。
パワステは本社の重役が交代して、不況のときにライブハウスもないだろうとのことで
4ヶ月後に閉店してしまったんですが
リキッドはさすがにぼろくはなっていたものの
閉店してしまう理由がわかりません。
リニューアルしようと思ったら意外とお金がかかることに気づいたのでしょうか(笑)

お礼日時:2004/02/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!