プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年です。
夫とは1年ほどセックスをしていません。
彼のセックスは気持ちよくないどころか痛いからです。
濡れていない状態なのに無理矢理入れてしまうのです。
私が濡れない体質だと思っているようで、彼がたまにローションなどを準備しているのですが
それを使うとこちらは精神的に受け入れ態勢でない状態で入れられてしまうので
気持ち良くないどころか、とても屈辱的な思いをします。
ちなみに私は気持ちよくなればしっかり濡れるほうです。
結婚した当初、彼は女がイクということはあまりないと思っていたのか、
私に対してイカせようという努力はしてくれませんでした。
結婚5年目くらいから口や指などを使ってしてくれるようになりましたが、
早くイカせて自分がしたいという気持ちが強いのかすごく乱暴で雑です。
だからこれまた痛いのです・・・
セックスの後、あそこから出血してたり、腫れあがったりはいつものことです。
それを彼にも伝えるのですが、自分のせいではなく
私に原因があるのだろうと思っているようで、まったく他人事です。
気持ちよくないなどは傷つけてしまいそうで言えませんが・・・
彼は温厚で真面目で、見た目も悪くなく、頭もいい人です。
これを理由に離婚などはしたくないと思っていますが、正直もう夫とはしたくありません。
話し合って解決できればとも思うのですが
こういうことってはっきり伝えたら夫婦関係も終わってしまいそうで難しいです。
経験者の方などのアドバイスがありましたらお願いします。
男性の方からもご意見も聞きたいです。

A 回答 (9件)

30代男です。



結婚15年目、妻1、子なし、不妊治療6年目です。経験談で申し訳ないですが参考になれば。

妻とは、大学卒業時に結婚しましたが、結婚までキスさえもありませんでした。
初夜は、お互い初めてだったと思います。ガチガチに緊張して、恥ずかしながら私は勃ちませんでしたし、妻も幸せすぎると涙が止まらず、お互いHどころの話ではなかったです。

お互いスキル0の状態、その恥ずかしさもあってか、言いにくいから、H用交換日記をつけようということになりました。今日の良かったところ、気持ち良かったところは○○、悪かったところ、痛かったところは××、・・・・。次にしてみたいこと、やってほしいことは△△・・・・。一般的にうまくなったかはわかりませんけど、妻専用私専用としてはお互い相当にスキルが上がったと思います。今は不妊治療中ということもあって週2回頑張っています、妻は本当に気持ちいいと言ってくれます。正直結構男は疲れると思いますが、嬉しくもあります。これだけ気持ち良くさせても子供ができないのですけどね泣

この際、結婚10年記念ということで、交換日記をつけてみてはどうですか。そうしたら自然とセックスレスも減ってくるような気がいたします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二人ともスキル0で出会い、それを見栄や知ったかぶりをせず正直にいられたから
成長できたんでしょうね。
私もそんなにたくさんの経験はなかったのですが、
実は夫もそうだったのでは・・・って今は思います。
夫は見栄っ張りですし、知らないことを知らないと言えない人だと義母から言われてました。
私たち夫婦がセックスで成長できなかった理由がここにあるんですね。きっと。
交換日記っていいですね。
口では言えないけど確かに書くなら私も出来そうです。
実際ここでもこうして文字に出来てるわけですし(笑)
参考になりました。
体験談ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 09:04

どのようにレスになったのでしょうか?



sexを断ることがあったなら十分ご主人は傷ついていると思いますから、今更じゃないですか

質問者様からsexを誘える、もしくはsexできる状況になった時

久しぶりだから、質問者様が入れていいよと言うまで入れないでと言えば、濡れるという問題はクリア

前戯は胸や体に集中して、下や指はこれも久しぶりだからを理由に控えてもらう


入れてからは、ゆっくり動いてもらう、理由は久しぶりだから

前戯で久しぶりだからを理由に焦らせば、ご主人も久しぶりなら?早く終わると思います、そこで痛くなかったら質問者様も同時にイったふりをする、イカせたことがない男性ならバレません。

そして痛くなかったら、もう一回お願いしてみる、すぐにできない人でも時間をおけばできると思います。

その間は質問者様がご主人の身体を愛撫

ご主人がどうすればイカせられるのか(痛くないだけですが)理解し、自信も回復


レスを逆手にとって、久しぶりだからで打開できませんかね。

もうレスで傷ついていますから今更です、だからこそ再開されるときはこうしてほしいを伝えましょう。

久しぶりだからキッカケをつかめない場合、一緒に就寝するように何日かかけ、布団の中でアレに間違って(寝返りをうつふりして)少し接触する

…あっごめん、の流れでどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスになるきっかけは夫の浮気疑惑事件からです。
5、6年前のことで、そのことを今、私が根に持ってるわけではないです(笑)
それまでは痛くてもしなければならないという義務感があったのですが
その事件以降しなくても大丈夫なんだということを知り、
求められても断るようになりました。
断られたら傷つくとよく聞きますが、夫は年中求めてきます。(もちろん私はお断りです)
いい意味で夫は鈍感なのかもしれません。
久しぶりを理由に誘導するのは確かにやりやすいかもしれませんね。
それなら夫の自尊心も傷つけないかも・・・
夫が冬休みに入るので必ず襲ってくると思います(笑)
その恐怖もあってこうして相談させていただいてました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 09:21

夫に乱暴にされた時、仕返しで歯を立てて乱暴にキスしたら、夫は「痛い痛い」と悲鳴をあげていました。


「あなたは私に同じことをしているんだから!もっと優しくしてよね!」
といってやったら、納得していました。
やっぱり、目には目をが一番なのだと思います。
ただし、男性にとって股間は急所らしいので、股間だけは狙わないようにしています。

あとは、やっぱりどうすれば気持ち良くなって、どうしたら挿入OKになるのかを、一から教えました。
夫は私の生理前のおりもので「俺が上手いから濡れているんだ」と毎回思い込んでいたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目には目をは成功すれば一番すっきりしそうですね。
でもうちは、セックス中明らかに夫のミスでお互いが痛い思いをしても
私のせいだと言わんばかりに大げさに痛がるような夫なので
そのような方法を使ったらなおさら夫が態度を大きくしそうです・・・
やっぱり一から教えるのがいいのかな;;
>夫は私の生理前のおりもので「俺が上手いから濡れているんだ」と毎回思い込んでいたようです。
きっとこういう勘違い夫もたくさんあると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 08:52

「痛い」と「気持ち良くないよ」ということは、はっきり伝えた方がいいと思います。

貴女が旦那さんのことを愛しているのなら、そのことは誠心誠意伝えて、「でも、セックスだけが、合わないので、努力して」と言うことです。そんなことで怒って別れようとする旦那さんなら別れたらいいのです。したくない日は「したくない」と言うことも重要で、分かってもらうことも重要だと思います。

あとは、No5さんの回答を観て思ったのですが、浮気を公認にすることですね。ただし、「家庭を壊さない程度にしてね。」とくぎを刺すことでしょう。うちはそうです。(僕のセックスが下手だと言うことではなく(笑)二人とも家族になっちゃって、生々しいセックスが照れくさいんですよ。でもうちは幸せで上手くいっています。)

浮気っていっても、男もそんなに滅多にできるもんじゃない。お小遣い制にしてれば、そんなにお金使えないので、単発ですよ。でも家の金を使い出したら絶対許さない旨を伝えておくのです。また、相手に家庭があるならそういう家庭を壊すようなことも駄目、と伝えておくのです。

相当もてる男なら、この手はうまくいかないかもしれず、家庭を壊しかねませんが、普通の男性なら、既婚者・お小遣い制のしばりで、なおかつ、エッチ下手、で、あまりドロドロの不倫にはなりにくいのではないのかな、と思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり伝えることですよね。
次回は伝わるまできちんと伝えてみようと思います。
浮気の公認というのはそんな主流だったとは・・・
結婚した当初は考えられなかったでしょうが、
照れくさいというのはとてもよくわかります。
それはお互いの浮気を公認するってことなのかな。
とても興味深い方法ですね。
検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 08:44

旦那さんも飽きてきた頃だし、逆に毎週せがまれてお勤めすると考えたらそれも苦労でしょう。


家族愛っていうのはエッチとは全然関係がありません。
だから、奥さんがしたくないのならしないで良いと思いますよ。
そのかわり、「浮気公認する」 と言ってあげてください。
多分旦那さんは30代でしょう。
これから約30年間女を抱くことが出来なくてそれが男の人生ですか?
ということも考えてあげるのが思いやりだと思います。
そして旦那さんは外で腕を磨いて、時々奥さんを抱いてくれる。
新鮮でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの痛いセックスをするくらいなら余所でしてほしいという気持ちは
ないわけではないですが、本当に家族愛は壊れたりしないものなのでしょうか。
壊れないのであれば、腕を磨いて上手になって帰ってきてくれればありなのかな・・・
どうなんでしょう・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 15:05

オス失格ですな ましてや夫婦のセックスは二人が楽しくしないと 娼婦として居るようで 味気ないのでは


10年経っても それでは改善の見込みは少ないのでは 貴女がしたくないと思って居る間はだめですな
夫は性に対して小学生並みの知識よりありませんな 貴女が徹底的に拒否を貫かれたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚した当初痛いと思ったのに我慢した私もよくなかったなと思います。
出血してたことや腫れてたことも隠してました。
私自身ちゃんと濡れてないとそうなるということを知らなかったので・・・
夫の前に付き合ってた人はそのあたりは問題にすることもなく自然にやりのけていたので
私に学習する機会がありませんでした。ある意味残念です。
徹底的に拒否したら逆ギレされます・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 14:50

おじさんです。



性に無知な男も困ったものですね。
真面目で温厚とは、また別なことですからね。
まずは思い遣りがないとね。
痛いセックスなど、受け入れられないものです。
貴女がセックスに乗り気でなくなってしまうのは、当たり前のことだと
思います。

>セックスの後、あそこから出血してたり、腫れあがったりはいつものことです。

これがいつもでは、たまったものではないですね。
そして、これを自分のせいではないと旦那は言う。
これは真面目で温厚であっても、実のところ思い遣りがない人なのではと
思います。
奥さんがそういうことを言うのですから、聞く耳を持っていいはずですけどね。

あと、男によっては、セックスのことについて意見をされると
プライドを傷つけられたと拗ねてしまう男もいます。
セックスの優劣が、男の沽券にかかわるような気持ちを持つのでしょうね。
ナンセンスな話ですけどね。

貴女の質問文に書いてある旦那のセックスは、真面目でおんこうな男であっても
貴女に対するおもいやりや、気遣いが全くみられないですね。
互いに楽しむという配慮が全くない、劣悪なセックスです。

こういうセックスを、我慢する必要などないと思いますよ。
女性の体をもっと勉強してもらったほうがいいですね。
夫婦であるいじょうは、これはきちんと話し合うべきことですよね。
話し合いに応じてくれなければ、おんこうで真面目な人ではないですよ。

あるいは、婦人科などに貴女が行き、じぶんの粘膜の問題ではないという
医者の診断書を旦那にみせてもいいし、夫婦生活が不調ということで
夫婦そろって、カウンセリングなど受ければ、奥さんが悪いわけではなく
旦那自身のセックスの仕方が悪かったということになり、旦那が自分で
わかるのではないのかな。

せっくすの問題は、片方がイヤであればそれには原因があるわけで
それは改善をしないと、いつまで経っても不愉快な想いを抱えたままに
なってしまう。

せっくすのことについては、何か遠慮をしてしまい、ちゃんと話し合うという
ことをしない人が多いけど、セックスのことだからこそ、とても大事なことで
夫婦がちゃんと話をするべきではないかとおもいます。
それで喧嘩になるようであれば、おんこうで真面目な人というのは嘘に
なってしまう。
ただ、真面目だからこそセックスの本質について知らないのでしょうけどね。

セックスは片方だけが満足して終わってしまうのは、それはセックスとは
いいませんのでね。

こういう回答です。貴女にとり改善されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかもしれません。
夫はプライドが高いのかも・・・
出血したとか、腫れているとか見ればわかるような状況があるからこそ
認めたくなくてそこから逃げてるのかもしれません。
だから私の言うことを真剣に受け止めてくれないのかもしれません。
本当に第三者の方に夫へアドバイスしてほしいくらいです;;
そのくらい夫のセックスに対して常識が根深いような気がします。
ネットでちょっと調べればわかることもあるんですけどね・・・
自分に問題があるなんて一ミリも思わないから調べようともしないんだろうな・・・
断る私がまるで悪のように夫に扱われていたのでちょっと楽になりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 14:42

私の 元夫も そういうところがありました。



私は 結婚10年で 働かなくなったり 勝手に借金された問題で 別れましたが 毎日 早く寝ないかな~と 先に寝たのを見計らって 自分が寝ていた、ということもあります…

勝手な思い込みで 「女は こうされたら 気持ちが良いんだ」とか 勝手な思い込みもありますし やはり 私を使ったオナニーにしか感じなく 私は 最終的に 「100%演技」で 乗り越えました…

話あっても 無理、ということであれば  なるべく セックスにならないように しむけて 私は 晩御飯 たくさん食べさせて 早く 寝るように していました…

なぜ演技かと言いますと「なるべく早く 終わらせるため」です。

イッタ フリしかしていないほどですよ。

入れて 2分くらいで イクフリ して さっさと 終わらせてもらいました。

残念ながら 腫れても 出血しても 他人事のような 旦那さんでは セックスの改善は 見られないと思います…

言うならば 「もっと 力が入ってない方が 気持ちが良い」とか いい感じの時は べた褒めする、とか で 覚えさせるしかないと思います…

褒めれば 喜んで 繰り返してくれるんじゃないでしょうか。。。

私の場合は 「リアルダッチワイフ」の扱いだったので 改善はなく 結局離婚したので もう どうでも良いんですが これからも 付き添って生きていくには 少しでも 改善してもらわないと 辛いですよね…

褒めると 伸びるような気がします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヘタな人には演技を使って乗り越えてました。
早く終わって欲しいですものね。
もちろん夫にもほぼ演技でしたが、最近は(最近と言っても1年前ですが)
もう演技するのすら嫌でいわゆるマグロみたいになってます。
夫はそれでもいいみたいです・・・私もリアルダッチワイフらしいです。
でも私自身もともとセックスは嫌いでなかったので
うまくやっていけたらいいなという希望はあります。
褒めて伸ばせるようなことが私に出来るのか不安ですが、それが近道なのかな・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 13:58

要するにセックスがヘタなんですね。


経験の浅い高校生や大学生ならともかく、結婚10年目となると重症ですね。
また伝えている(これって勇気がいることでしょ?)のに分かってくれないとなると、ちょっと難しいかもしれません。

男目線で言うとああでもない、こうでもないとあんまり言われると萎えてしまいます。
しかしセックスの後で出血があれば痛くて、気持ち良くないのはアホでも分かるはずだし、
相手を傷つけないようにしつつ、うまく旦那さんを導いてやって下さい。
それでも分かってくれないなら徐々に嫌がるようにするとか態度で示すべきじゃないかと思いますね。

この手の指南書などにもあるように「うまく男性を導いて」あげるべきかなあと思いますね。
あと
恐らくあなたはたぶん前戯や舌を使ったプレイが好きなんですよね。
そういう事を旦那さんに伝えてあげればいいのでは?
挿入を目標にしたものじゃなくて、前戯や舌メインでお願いします、と。
1つの手ですが、
いわゆるポリネシアンセックスの部類ですが、今回はこれで挑戦しよう、と。
それで終わった後に、おおげさに喜んでみてはまったフリをしてあげれば、続けてくれるんじゃないでしょうか。
そしたら「うちの女房はポリネシアンセックスなる変なのが好きなんで困るよ」なんて言いつつも、まんざらでもなく、時々はごほうびに挿入させてあげればお互いが満足するんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。はっきり言ってヘタなのです。
私がそのことにもっと早く気がついて、そのときそのときにうまく誘導できていれば
こんな根深くならなかったのかもしれません;;
ごほうび挿入みたいになればポジティブな感じがしていいですね。
やらされている感は軽減されそうです。
ただ、私もそんなに積極的に行動できるほうでないので
何か提案したりというのはこれまた勇気が入りそうですが・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A