プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の皆様、どうか教えてください(>_<)
画像の時計がどこのブランドで、おいくらで、どちらで購入可能かを知りたいんです!
画像がこれしかなく、分かりづらいかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします(>人<)

「この時計の事を知りたい!」の質問画像

A 回答 (1件)

ウブロ ビッグバン オールブラック レッド


値段とどこで売ってるかは くりいむしちゅーの有田さんにきいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました(^人^)

こちらでも色々調べてみたのですが、残念ですが違う時計でした(>_<)
ベルトの部分はでこぼこした感じです。
他に心当たりがございましたら、よろしくお願いします(;´д`)

お礼日時:2012/12/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!