プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台であるいは宮城県でここは料理もちゃんとしているし、居心地もいいなとか感じるカフェあるいはカフェレストランを探しています。別にお勧めのお店であればジャンルは問いません。ただ、自分がカフェ好きなので『カフェ』とくくっています。

知ってる方ご一報お願いいたします。

A 回答 (2件)

知っていたらすみません。

カフェですと「モーツァルト」がお勧めです。FORUSの右隣、ケンタッキー側を向いてください。
確か、2軒となりくらいのビルの3階にあります。
お店の中は、ヨーロッパの家庭の一室のような、何とも言えない雰囲気です。
家具も一つ一つ違うし、音楽や、飾られている小物類も、落ち着きを感じさせます。
いつ行ってもお客さんがいて、出直すこともしばしば。
ここが初めてという人と一緒に行った時は、「カフェオレ頼んでみてよ」と言います。
カフェオレが運ばれてくるとびっくりする、それを楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
 僕カフェで働こうと思っていて、ここで名前が挙がった店も調べてみようと思い、投稿しました。
 実際行って見ようと思います。

河原町にある「カフェ・ド・ミュウ」です!

とても素敵で居心地の良いカフェです。

七十七銀行河原町支店の商店街を東に入っていくとタバコ屋さんがあるマンションの一階にあります。
私もここのカフェの大ファンです!
ここのパスタお勧めですよ!
その他ランチもいろいろメニューがあるので是非試してください♪
私はここのバナナスムージーが大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

いいですねーバナナスム~ジー。是非行きたいと思います。
 情報ありがとうございました。