プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトでもよく目にするJRAのCMの質問ですが、
新たなバージョンが放映されていますね。
今回は男の子と女の子の馬が遊園地でデート?しているみたいですが、
出演している方が全くわかりません。
これまでのSMAP、パフィーはすぐにわかったのですが、今回は全然
ピンと来なくて…。
女の子の方は、ぱっと聞いたとき、吉川ひなのさんかと思ったのですが、知人には
「全然違うと思う」と言われてしまいました。

毎回、誰の声か当てるのが楽しみなCMだけに、もうわかっている方、
是非教えてください。お願いしますっ!

A 回答 (6件)

回答No.1の通り、ひなのさんとT.M.R西川さんです。


T.M.Revolition大ファンの私でも、何回見ても気が付かなかったです。
ファンクラブサイト情報&WEBページで確認しましたので間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なのに、お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
やっぱりひなのさんと西川さんで間違いなかったですか。
ちなみに、私も西川さん好きです。
ファンクラブサイト、一度見てみたいと思います。

お礼日時:2001/06/11 21:37

再び登場です。

補足要求に対する回答ですが・・・
やっぱり「ナインティナイン」なのでは・・・?
声の出演者まで大挙して来たら、セキュリティ上問題が・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
やっぱりナイナイなんでしょうか。確かに全員呼んでたら
大変なことになりそうですね(笑)。

お礼日時:2001/05/25 15:10

参考URLでちょうど合コン編と遊園地編を見ることができます。


遊園地編男性はTMさんみたいですね。女性は吉川ひなのって良いセンだと思います。比べて聞くとパフィーじゃなさそうですね。

参考URL:http://www.jra.go.jp/videointeractive/jracf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL拝見させていただきました。関係ないですが、小田和正さんの曲が
流れる馬のCMはかっこいいですね。
確かにじっくり聞くと、男性は西川さんのようですね。
女性…ど~してもひなのさんに聞こえて仕方ありません(笑)。

お礼日時:2001/05/21 21:37

妻の意見ですが、1986さんと同じです。


私は女性役は、吉村由美さんだろうと思いましたが、男性役はいまいちわかりません・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
余談ですが、毎年JRAのCMに出演しているタレントさんが天皇賞だか、
レースを見に来ることってありますよね、去年は松嶋菜々子さんで。
今年って一体誰が来るんでしょう…。
やっぱり馬のかぶりもの??

補足日時:2001/05/21 21:31
    • good
    • 0

私ははじめ、TMRの西川とPUFFYの吉村由美が夫婦で共演・・・と思いました(^-^;


PUFFYとして出てるけど・・・っとは思いましたが、一回そう思うと次からもそう聞こえてしまって。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これまでSMAP、パフィーとグループ内での共演だったので
今回も何処かのグループの方が出演していると思ったのですが、
女の子がひなのさんだとすると、男性がますますわからなくなってしまって…。
確かに夫婦で共演、ありえますね。

お礼日時:2001/05/21 21:30

未確認情報ですが、吉川ひなのさんと、TMRの西川貴教さんという情報が…


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
西川さん!実は知人も男性は西川さんだと言っていました。
私はちょっと違うような気がすると思っていたのですが、今度CMを見たら
よく聞いてみようと思います。

お礼日時:2001/05/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!