プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に色々と知りたいことを質問、貴重な回答を得て
、マイページに蓄積されているのを大事な宝として
思っておりました。
ところが、暫くご無沙汰して開いて見ると、質問したのが2件しか残っておりません。
過去に質問した履歴のものを探し出す方法が有りますか?
それとも、一定の期間が過ぎると自動削除されてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

その残っている2つの質問の画面を下のほうにスクロールしていくとページ選択?があるかと思います。


1.2.3。。。見たいな物。
それを選択して昔の質問を見ることができるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
そういう方法が有ったのですね。
助かりました。

お礼日時:2004/02/22 08:22

 おはようございます。



 過去の質問はすべて蓄積されていきますよ。削除されるのは,サイトの規約に抵触する質問と,答えが来ないので自らが削除した質問だけです。

 ただ,gooコミュニティ関連サービスのいずれかに6ヶ月間以上ログインしないと,退会扱いのなりますのでご注意ください。

http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html →Q&Aの4です。

参考URL:http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
良く分かりました。

お礼日時:2004/02/22 08:26

1画面に10件までは表示される仕組みなので、2件しか表示されないとなると、何らかの理由で削除されたと考えるしかなさそうです。



最近の教えて!goo事務局は削除万能主義のようで、人を中傷したり、公序良俗に反していたりする質問でなくても、サクサク削除されることが多いです。

一例ですが、先日「○○さんの歌で何がお勧めですか?」という質問があって、私も回答したのですが、数日したら質問ごと削除されました。こういうアンケートあるいは意見収集的な質問は駄目なんだそうです。

削除された際には必ずメールが送られてくるのですが、それらしいメールが届いていませんでしたか?

教えて!gooは、質問と回答のデータベース的なものを目指しているようなので、古くなったというだけで削除されることは無いと思います。現に、私のマイページでも1年以上前の質問や回答も見ることが出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
詳しく教えて頂きまして良く分かりました。

お礼日時:2004/02/22 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!