アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、「貴方は、おかしい!沢口靖子の本当の顔を暴露して面白いのか?」と言われます。
私も、「面白い筈もない。しかし、日本郵政の振り込め詐欺事件等を丸山和也等に食い逃げされたので、仕方ない。沢口靖子も、アチラ側の人なのだから、諦める可き」と説明して来ました。

証拠品コピーを見せると、其れなりに納得してくれます。「日本郵政が、其のテレカを買い取ってくれるかな~?お役所と同じだからね~。余程の事でも無い限り難しい解決だね」と言われるばかりです。

とうとう、「やめとけ!沢口靖子を攻撃すると、日本を出て行く羽目に陥るだけ」とさえ諭される始末。

皆様方は、「全ての日本人(?)は、沢口靖子ファン」と思いますか?

A 回答 (2件)

沢口靖子って女優界では「お局様」でしょう。

私も嫌いですよ。
でも日本人です。

この回答への補足

別サイトでは、「中国人金持ち相手に一時間百万円!」なんて回答まで頂きました。嘘かもしれませんが、納得出来る怖さこそ、沢口靖子の特徴かな?

• 2
この回答へのお礼

有り難うございました。「お局様」ですか。もうすぐ五十歳ですから、「即身成仏を目指している」のかもしれないですね。其の為に痩せ続けるとの噂さえ聞きます。真如苑との宗教団体の広告塔を勤めて久しいとか。

思いません。

少なくとも、私はファンではありません。

デビュー当時から、彼女は「日本一のダイコン役者」だと思っています。

この回答への補足

有り難うございます。ホッとしました。アナタのような方もいらっしゃるのですね。整形加工の果てに天然美人との評判を上塗りして押し付けたのは、朝鮮人のやり方ソックリではないか?

警察検察ドラマばかりですね。にも拘らず、パチンコCMで稼ぎ捲る沢口靖子は、日本人なのですか?

• 1