プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前私がした質問と似ているのですが、ちょっと視点を変えてお聞きします。

友達になりたての男女がいたとします。
その男女はエッチなしで、食事やショッピングやドライブなど5回ほど二人で遊んでいる。
遊びの誘いは常に男側から。
男は自分の家や職場の名前や場所を女に打ち明けていて
女は家の場所は教えていないが職場の名前は打ち明けているなど
お互いの環境も結構把握済み。

男は2回目以降遊ぶ時に毎回「お前とエッチしたい」と冗談っぽく言う。
でも女は「付き合ってもいない人とする気ないよバーカ」とピシャリ。
5回遊ぶ間、ボディタッチさえも一切なし。

6回目。クリスマスイブの夜、珍しく女の方から食事の誘い。
「イブなのに一人で寂しいからご飯しようと」と男を誘う女。
男の運転で車を走らせて、食事をして、買い物をして。
帰り道、またまた男は「このままホテル行っていい?」と冗談っぽく言う。
でも女は「ないない」と。
結局、男はわざわざイブの夜に女に「寂しいから一緒に遊ぼう」と呼び出されたけれども
食事と買い物のみでエッチなし。

こんな状況だったら、女に対して体のみを求めている男だったらゲンナリして
女ともう連絡取らないですよね(笑)
男性のみなさん、どうでしょ?

これでまだ連絡を取ってくる様なら、体目当てとも言い切れない男と思ってもいいんでしょうかね?

A 回答 (6件)

「女性に対して体のみを求めている男性に質問です」


すさまじいタイトルですなあ。

>体目当てとも言い切れない男と思ってもいいんでしょうかね?
これは文章だけでは読みきれないですね。

まあ自分の場合で振り返ってみれば
正直女としてあまり魅力がない強引にでもヤリたい女じゃない場合ですかね。
逆にこのレベルの女を強引にやるようでは仕置人としてのプライドが落ちちゃうみたいな。
でもまあ抜いてスッキリしたい部分もあるので一応聞いてみる。みたいな
じゃあ何でそんな女誘うのよ、って聞かれたら
野郎とばっかつるんで歩いてんじゃあ情けないし
一応、女連れて歩いてますよっていう自己顕示欲かな。
毎日ソックスやネクタイ変えるのと同じ感覚ですね。
お分かりいただけましたでしょうか。

仕置き経験数2~300人
    • good
    • 0

  > 結局、男はわざわざイブの夜に女に「寂しいから一緒に遊ぼう」と呼び出されたけれども


  > 食事と買い物のみでエッチなし。

  > こんな状況だったら、女に対して体のみを求めている男だったらゲンナリして
  > 女ともう連絡取らないですよね(笑)


  女性が処女なのか、
あるいは男が結婚を目指しているのかで全く違ってくるでしょう。

 体目的であっても相手が処女であれば100回くらいは我慢できるでしょう。
 一回壱万円の費用が掛ったとしてもその何倍もの価値を得られるのですから。
 確率を10%とすればイーブンでしょう。  

 女性が処女でなくて男が結婚を目的としている場合はせいぜい10回くらいで諦めるでしょう。
    • good
    • 0

H目的の男は2種類いると思う


短期戦型と長期戦型である
短期戦型は3回くらい会ってやれなければ
去っていくだろう

長期戦型は何回会ってもやれなくても
しつこく迫ってくるだろう
長期戦型はすぐできなくても困らない
なぜなら二股、三股をしてる可能性が高いので
もしやれなくてもやれるのを呼び出して
やるだけで、Hができるようになればキープしておいて
また新たなるHできる女を探すの繰り返す
    • good
    • 0

質問の対象にはあてはまりませんけど回答しちゃいます。

まぁ読んで思うこととしては、付き合ったら上手くいかなそう・・・とは思います。こういう事をさらっと言えて、相手を不快にさせない男性は女性慣れしている場合が多いですからね。質問者様も回答者に同じことを言われたら激怒すると思いますw

で、こういう事をいってるから不誠実か?ときかれたら、そういう訳でもないかな?とも思うんですよね。結局のところ、言葉ってのはタダなんで、そういう意図で引っ掛けたいなら、使わないか別の言葉を用いたほうが効果的だからですw「愛してる」の方が効率的に優れているのはいう必要がないでしょうからね

言葉がタダな以上は彼の行動から判断するしかないわけで、そこだけを見ていたら男性として不誠実とは言い切れない。いう内容が不誠実だから、誠実でも不誠実っぽく見えますけどw単純に重い恋愛はしたくないのかもしれないし、そういうタイプではないのかもしれない。質問者様の観察眼で判断するしかない・・・とは思いますが、彼がこういう不誠実な発言を用いるあいだは関係を持たない方が無難だなとは思います。
    • good
    • 0

まあ、要は手持ちネタの問題ですね。



〇ほかにヤレそうな玉があれば、あなたのほうはほどほどにしておき、その玉に走る。
〇あなたを上玉と見込んでいれば、時間とカネと手間を惜しまず、長期戦でヤリにかかる。
〇まあ取り敢えず数ある持ちネタの一つとしてキープしておいて、合間合間に時々コンタクトを取る。

のいずれかでしょう、普通は。
    • good
    • 0

>男は自分の家や職場の名前や場所を女に打ち明けていて


女は家の場所は教えていないが職場の名前は打ち明けているなど

確認はとれているのですか?
家の電話番号や住所は?

女性は家の場所を教えていないって・・・。
職場や学校で知り合ったのであれば、ふつう、住まいがどこかなんてわかりますよね?

まだ「友達になりたて」で、「5回だけ」でしょ?

>男は2回目以降遊ぶ時に毎回「お前とエッチしたい」と冗談っぽく
今の若い人って、みんなこうなのですか?
なんか、最低ですね。

言うほうも、言われるほうも。
私なら、そんな男性は願い下げ。

割れ鍋にとじ蓋でお似合いですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
割れ鍋にとじ蓋だなんて、そんな急に煽られても困ります(^^;)
コメント拝見させていただいたところ、himawari2013さんは熟年の女性の方とのことなので
若者の戯言と思って、もう少し冷静になさってくださいませ。

彼の家の電話番号は分かりませんが、住所は分かっています。
一度私を車に乗せたまま、忘れ物を取りに立ち寄ったことがあるので、裏づけも取れています。
職場や学校で知り合ったわけじゃないので
私の住所はまだ伏せてありますよ。

>今の若い人って、みんなこうなのですか?
みんながそうじゃないと思いますよ。
ただ私の友達のこの男性はそうであり
また、他の方々の質問を見ても、そういった男性は少なくないようです。

>言うほうも、言われるほうも。
言われた方も最低というのは正直納得いかないですね。

補足日時:2012/12/27 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!